PR

休憩したくないなって思って。wwリアフェ演出秘話が面白すぎるw/今日は羽生君が国民栄誉賞を授与された日 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
今日までに田舎の家の草取りを終わらせないといけなかったので、朝4時半起きでがんばりましたw
かなりグロッキーに~さきほどまで死んでいましたw
水分だけでなく塩分もとSNSで見かけましたので、麦茶とともに塩気たっぷりのカレー煎餅(なぜか)を食しましたら、結構いい感じなのでは?になりました~。
小噺はおいておいて、
昨日開催されたDOI初日。。。なんでも行かれた方のお話では席は埋まっておらず、全体的に真ん中にぎゅっと寄せて座らせていて、ロングはステージ寄り&ショートサイド寄りの座席はほぼ空席だったとか。
あと、ショートサイドは前7列しか入れていなくて後方座席は全部空席だったそうですわ。。。お写真を見せてもらいましたが想像以上に空席でびっくりしましたわ(特にショートサイドが)。
(ちなみに見に行かれた方はフィギュアスケート好きの方で席がどうなっているかのために行かれたわけではないです)
うーむ、小さな箱であるKOSEスケートセンターでそれってかなりいかがなものか、なのでは汗。
あんなにネイサン君を絶賛してマリニンマリニン言っていた方々はどこにいったのでしょうか~チケット買ってあげてくださいw
いやほんと、叩き棒として持ち上げるだけ持ち上げてイベントには行かないって、イベント興行側としては迷惑行為としか言えないと思うわ。予測がはずれちゃいますからなあ。
(本日のお昼の回は結構埋まっているそうですが。生中継ですからの。。。)
草刈りで死んでいる間wに色々情報がきていて浦島状態なのですが、
今日情報がきてめちゃくちゃ面白かったのがこちら!


『振付していただいた方に』
『最初は飲んでいたんですね、タンブラーみたいなので。そしたら休憩にしか見えないって最終的に言われて、休憩はしたくないなって思って。いろいろ考えた結果、紙コップだったらいいんじゃないかっていう意見を出していただいて』

もう面白すぎるんですけどww
休憩にしか見えないってww
休憩にはしたくないから神コップでかけることにしたってww
20220702140348628.jpeg
てかリアフェって振付師さんがいるの??
てっきりセルフコレオかと~リアフェ練習中にバトル師匠が見守っているシーンを見かけたような気もするのでもしかしてバトル師匠なのだろうか。
それかミヤケンさん?(パンフにお名前が掲載されているけどどのプロなのかわからなかった)
そしてウルフィとの絡みきゃわわ~
メーテレさんわかっているのう。
20220702140353299.jpeg
メーテレさんの羽生君インタビュー前編・中編はこちら
👇


昨日の羽生君の新シーズンへのコメント発表=現役続行は嬉しかったですね~。
スケート連盟のサイトにはロンカプ羽生君の画像が表示されているので、もう間違いないでせう。
NHKのおはスポでも羽生君のコメントのことがニュースに。


毎日新聞さんも記事にされております。


サンケイスポーツさん。


うう、スポニチさんとスポーツ報知さんの記事は後ほど取りまとめます!
(ぜえぜえ)
そして、今日7月2日は羽生君が国民栄誉賞を授与された日なわけですが、
スポニチの長久保さんのこちらの記事が長く記憶に残るユーモアと想いが伝わる素晴らしいコラムでしたよなあ。
ああ、懐かしい。
そして「じい」になる。国民栄誉賞授与式の記
[ 2018年7月11日 09:00 ]長久保豊(スポニチ)
amazon
👇

楽天
👇


楽天

amazon

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク