PR

アサイン狂騒曲~アサインがトレンド入りw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

矢口さんの写真集がamazonと楽天ブックスで予約開始になっております。
特に楽天ブックスは売り切れるのが早いので楽天ユーザーの方はお急ぎを~。
私も昨日予約完了しましたッ!
amazon
👇

楽天
👇

おはようございます~。
昨日は0時30分頃までアサインがこないか待っていたんですが、ないなと思い就寝いたしましたわ~。
それにしても昨日の夜からずっとアサインがトレンドになるとはw
スクリーンショット 2022-07-15 092515
昨日はISUプレスリリースを発表。
ロシア大会の代替はフィンランド・エスポーに決定・公表されまして、中国杯の代替はじきに発表するとのこと。


そして、フィンランドスケ連のサイトにはちゃっかり羽生君のお写真が掲載されているという~。
https://en.stll.fi/gp-2022/schedule/

スクリーンショット 2022-07-15 094938
チケットのお値段もGPSにしてはめちゃ高いですし、羽生君インなのでせうか?
1試合だけならいいと思うんだけどな~元々1戦のみのスポットなので2戦になるとNHK杯からの招待枠を使って2戦か(そうすると連戦で最悪)、
またはフィンランド・エスポー大会が招待枠とみなされて他のGPSにアサインされるかどうかなんですよなあ。
このあたりの取り扱いは例外的すぎてもうわかりません。
(かつてこんなに海外から招待される選手なんかいなかった)
HISさんが張り切っていらっしゃるw
ということは羽生君は海外GPSにインしていることは間違いないでしょう。
(以前もGPSアサイン発表前に旅行会社さんが動き始めていたw)
羽生君以外で海外のツアーを組める人はゼロですから。
イギリスに言及しているのが気になりますね??


シェフィールドのことで気になるのが、GPSシェフィールド大会が開催されると見込まれていた日程に
シェフィールドアリーナ(2012年にユーロが開催された会場)はホッケーの試合がすでに予定されていることなんですよね。
ちなみにもう一つの小さな会場に予約が入っていないか問い合わせた人がいたんですが、今のところ予約は入っていないとのこと。
というか仮予約をしてから発表しないんかいー-ww
もしかして開催都市を変更するとか?それで時間がかかっているとか。。。当初はシェフィールドかノッティンガムで開催都市が変更される可能性があると言われていましたよね。


スポーツ報知さんの展示会準備の様子が。
羽生君の春ちゃんだけどどーんと1枚なのがいいですよね、見に行かれた方のレポが楽しみです。


ヤマシタトモコ先生の短編集「運命の女の子」に収録されている「君はスター」という短編の主人公のお顔は羽生君をモデルに描いたらしいです。
描かれた時期を見たら2014年9月だったんですよね、それくらい羽生君の世間での発見というのは衝撃だったんだろうなあ。
ヤマシタトモコ先生好きなんですよー--デビュー時から読んでましたん。
リリカルな作品を描かれる方なんですがうれしいなあ。
楽天かamazonで売っていないか見てみましたが電子書籍のみでしたわ。。。今は紙本は発売された時に買わないと再販はよほどのメジャー作品じゃないとないんですよね。
電子版を購入してみようかなと思いました。
https://twitter.com/BLacktriangler/status/1223595458007719936?s=20&t=J3qNb_gaiunXpWRYBeMjGQ
西川オンラインショップ
👇


amazon
👇
8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022


楽天
👇

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年壁掛けカレンダー
「オリジナル特典 生写真つき」


楽天
👇

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年卓上カレンダー
「オリジナル特典 ポストカードつき」


7月11日(月)発売!
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

楽天

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. こたろうママ より:

    こんにちは~
    アサインが気になりますね!
    もし1試合のみならフィンランドいいですよね~
    エスポーなら2012ダムパリ初披露の場所ですよね?2012、2013と優勝してるし縁起もいいですね。
    海外ファンも羽生くんが見たいでしょう。
    最終戦というところがネックですけど。
    羽生くんに保証されてるのは1枠ということですし1戦のみでいいんじゃないかな~
    各国から招待されるでしょうが選手に拒否権はもしかしてないのかな(;^_^A
    2戦あるならカナダ、N杯あるいはカナダ、フィン杯かなぁ
    スケ連と蜜月っぽいアメリカやフランスには推しメダリスト達が派遣されそう
    でも最終戦からファイナル、全日本は日程がキツいですよねぇ
    どうなるかなぁ
    いずれにしてもアサインでドキドキするのもあと少しですね(^-^)

スポンサーリンク