PR

『またファンタジー見てください』羽生君の静岡最終日のインタにしみじみと。/味の素様あああああ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【追記】
味の素様からすんばらしいお写真が😿
『これからも #羽生結弦 選手 へ応援の声が届くように、
みんなで一緒に応援していきましょう』

とか選手呼びー--嬉しすぎるんですけど!!
これからも味の素製品を買いますううううう!
スクリーンショット 2022-08-01 132732


ラビット、ラビット。ホワイトラビット。
怒涛のようだった7月が終りまして、早くも8月になりました。
羽生君の夢がかないますように、さらなる幸せが訪れますようにと願っています~。
そうか、あの記者会見の第一報があった日から早くも2週間となるんですね。。。羽生君お元気ですかー---!
(わしは楽しみな気持ちとカラ元気とダウナーな気持ちがいったりきたりですじゃよ。。。)
昨日の羽生君のインタビューの余韻がまだ残っておりまして。
書き起こし。。。と言いたいところですが有料放送ですのでグッと我慢w
まあダイジェストくらいならいいのではと思います。
羽生君最後演技が終ってから幕間に入る時に涙声で泣いていましたよね。
確かIGSで幕間に入った後の羽生君を撮影されていた映像が上がっていて、幕間に入ってから明らかに泣いていたような感じでした。
これがアマチュア選手としての最後の演技だったのだとわかっていたんですよなあ。
4月、5月に公表すると涙涙のFaOIになってしまうので、皆にまっさらな目で見てほしくて、
それできっと7月に入ってからの公表になったんでしょうね。。。うう、こんなにファンとショーのことを考えてくれて、
本当にすでにプロフェッショナルですよ、ええ。
そして最後の挨拶でも、インタビューの最後も何度も「またファンタジーに来てください(見てください)」と言っていたのも、
少なからず今後の不安もあったんだろうなと思う訳でありまして。
大丈夫だよ、今後もずっとアイスショーを見に行くし企画したショーにも行くよー--!
と声を大にして言いたいいいいいいいいい!
あとねあとね、
レゾンなんですけど、確か7割が羽生君の振付だったんですよね?
『最終的にディヴィットさんに見せた時に、すごいいいじゃんって、本当にゆづ頑張ったねって言ってくれて』
って凄くないですか??
ウィルソンさんって芸術家肌でお世辞はあまり言わないタイプらしいのですが、振付師にこう評価されるってホントに嬉しかったと思うんです。
わたす最初初見で見た時全部がウィルソン振付だと思っていましたん。。。だって凄く複雑なムーブメントの斬新な振付だったから。
いや~凄いですよ!
荒川静香さんとかも今回披露した「ひまわり」とかご自分で振付されているので、今後はセルフコレオにも挑戦しようと覚悟をきめての振付だったんだろうなと思った次第であります。
あと、すでに引退してコーチが主な仕事になっているステファンやプロからも来年引退する予定のジョニー、ハビ、プロとコーチを兼任しはじめた刑事君達とお話することで参考になることや感慨深い気持ちになることもあったんだろうなあとしみじみ。
いやほんとしみじみとしてしまいましたわ。
あと、羽生君はオープニングとフィナーレ含めて『実質3プロ』!ですからああああ!
1プロで申し訳ないなんて思わなくて良いのだよ~。
ああ、それにしてもやっぱりほんとにしみじみと。。。。羽生君が出演するFaOIを見るために初めて訪れた富山の爽やかな夏、静岡エコパアリーナまでの灼熱の道のりなど羽生君を知らなければ行くこともなかった土地の光景、匂いまで思い出してしみじみとしてしまいました。
ああ、いやいやそれもずっと続くんですけどね!
ほんのちょっぴり今だけしんみり。。。
ああ、
願わくば羽生君が坂を上りきった先に真っ白な雲が浮かんでいますように。
そして、家にも矢口さんの写真集が届きました!
20220801122135de6.jpeg
これからじっくり見させていただきます。
そして、週末はまたまたFaOI名古屋の放送があります~。
レコを空けなければっ


織田君がこの写真の並びにつっこんでいたのが遠い昔のように思えますね。。。しみじみ。


関テレさんはとりあえずCSでもいいので完全版を放送してほすいですわ。
契約する人多数いると思うんだけどなあ。


インスタはついつい見落としてしまうんですが、
スポニチさんの羽生君の会見のお写真に今更ながら「いいね」にぽちっとなしました。
地道に頑張ろう。


通常版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」

amazon

追加予約終了になりましたが一応置いておきます~。
限定版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】」

amazon

7月29日(金)発売
羽生結弦2021-2022

amazon

楽天
☆8月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

楽天
羽生君著作のオルゴールです。
残り少なくなりつつありますのでお急ぎを~
☆8月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

謎だった写真集の全貌が明らかになりました~。
8月8日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-

※楽天は現在在庫なしになっております
amazon

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天
☆8月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

楽天
☆8月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022

amazon

☆カレンダーもいくつかamazonでも売り切れになっているのがあるので
お急ぎください!

楽天
☆8月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

楽天
☆8月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆8月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    あのインタビューを昨日の番組内で流した意味、というか。
    うーん・・メディアの人たちの間ではやっぱりわかってたのかな、と。
    そしてこの日が来る時がきたらきっと試合もショーも全て終わってからのタイミングなのだろうなと思っていました。「ここで現役引退します」を先にアナウンスしてしまうとその試合(ショー)が羽生くんのものになってしまう。周囲に迷惑をかけてしまうことを憂慮する人だよなと。
    もう試合に出ないという寂しさは今もありますが。
    今となっては「獲るものは全て獲ってしまった」という羽生くんがこれ以上試合に出たら失うものの方が多くなってしまうでしょう。
    もし今シーズンも試合に出ていたら・・と想像しようと思ってもやっぱりできないんですよね。 私が気づかないうちにすでに羽生くんは「プロ」だったのかもしれないと思うようになりました。
    羽生くんのような人でもやっぱりプロ転向でみんながついてきてくれるのか不安だったんじゃないでしょうか。もちろんこれからはたくさんの企業さんなどのサポートがあると思いますが一番はファンの人たちが現役の時と同じようについてきてくれるのか?も心配だったと思います。彼のことなのでこれから企画なんかも全て人任せにせず自身も100%関わっていくでしょうし、「羽生くんならプロになっても大丈夫でしょ」という簡単なものではないことはご本人が一番わかっているはずです。
    だから。
    ずっと応援してるよ!ショーにもずっと行くよ!というファンの言葉が一番うれしいでしょうし、きっとさらにエゴサしちゃうんでしょうねーーww
    元気が出る言葉だけ心に入れていって欲しいです・・

  2. たろう より:

    すみません今さらの話で申し訳ないのですが、Twitterで見たのですが今日の週刊誌の記事で羽生くんの特番民放2位で視聴率6.8%と好調という記事出てますね。週刊誌なので内容はどうでも良いのですがこの視聴率というのは捏造出来ないというか捏造するとダメなはずなので数字は正しいはずです。
    前の記事でジャニオタやっていた経験から視聴率が日曜日にでるはすがないとお伝えしたのですが、その通りで、他の番組も月曜日、もしくは翌週に正しい数字が出ています。あの記事は単に足を引っ張りたい誹謗中傷記事なのは分かっていましたし、拗らせた人達や足を引っ張りたいどこかがやらせているのかな?とは思っていたし、私個人としては拡散もしない、触れないというのをSNSでは徹底していました。内容は流れてくるものを見て把握しただけです。
    ただこうやって正しい数字、事実明るい話題というのはSNSでも伝えていこうと思っています。番組は急遽決まったもので番宣もほぼなくこの時代に6.8%は結構高いと思います。本当に素晴らしい番組でしたし、テレ朝にもお礼メッセージ送りました♪
    今さらのこの話題ですみませんm(_ _)mもし適していなければ消していただいても大丈夫ですm(__)m

スポンサーリンク