PR

【阿部菜々美先生、ジスラン、ウィルソンのインタとな?フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】がamazonで発売!】/仙臺平の展示決定~!/歴代フィギュアスケート選手ランキングの1位はもちろん? ほか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今入ってきたんですが、フィギュアスケートLifeから
「Life on Ice 羽生結弦」発売きたー--!
しかも内容が凄い。
奈々美先生にジスランに都築先生にウィルソンのインタ。
さらに刑事君、草太君、須本君、駿君、佳生君からのメッセだと。。。?

わたしはさっそくポチしました!
9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】
●Interview
・羽生結弦の「ジャンプ」について――都築章一郎 ジスラン・ブリアン
・羽生結弦の「表現」について――デヴィッド・ウィルソン 
シェイ=リーン・ボーン 阿部奈々美
・羽生結弦の「音楽性」について――清塚信也 矢野桂一
・Message from Skaters――田中刑事 山本草太 須本光希 佐藤駿 三浦佳生
・Special Interview―ジスラン・ブリアン「ユヅル、君が幸せなら僕も幸せだよ」

amazon
👇

楽天ブックス
☆9月2日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

amazon限定表紙版きてます~。

9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46 羽生結弦
ShareHearts号 限定表紙版(仮)

amazon
👇

KISS&CRY最新号の通常版も楽天ブックスに。
☆9月2日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇
9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号(仮)

楽天

おはようございます~。
毎日何かしら情報がある羽生君関係、凄すぎます。
昨日のうちに情報がきていたこちらを。
仙台藤崎で開催される「羽生結弦展2022」に合わせて、藤崎さんが羽生君が国民栄誉賞授賞式で着用していた「仙臺平」の袴を展示されるとのこと。
見に行く予定なのでこれは楽しみです!
羽生君着用の仙臺平展示、瑞鳳殿での天地様吹き流しの再展示と仙台のバックアップが嬉しいです~。
羽生結弦さん所有「仙臺平」袴展示
「羽生結弦展2022」の開催にあわせ、羽生結弦さんが国民栄誉賞授賞式で着用されていた
「仙臺平」の袴を展示いたします。

■展示期間:9月15日 (木)~28日 (水) <最終日 午後5時まで>
■展示場所:本館7階催事場入口
※袴展示は「羽生結弦展2022」に入場されないお客様もご覧いただけます。
[写真撮影可]


2019年には藤崎さんのショーウィンドウに飾られたんですよね~ああ懐かしい~といってもよく考えたらたったの3年前のお話なんですよね。
スクリーンショット 2022-09-02 084144
仙台「藤崎」のショーウインドーで羽生結弦選手着用「仙台平」はかま展示
2019.06.01(仙台経済新聞)
仙台出身のフィギュアスケーター・羽生結弦選手が国民栄誉賞授賞式で着用した「仙台平(ひら)」のはかまが5月30日から、仙台の百貨店「藤崎」(仙台市青葉区一番町3、TEL 022-261-5111)本館大町側ウインドーに展示されている。
仙台平は、江戸時代に仙台藩が始めたはかま地の最高峰と称される絹織物。仙台平を作る技術は国の重要無形文化財に指定されている。
 地下鉄国際センター駅南側に羽生選手の2つ目のモニュメントが設置されたことを記念した今回の展示。昨年7月2日に行われた国民栄誉賞授賞式で羽生選手が着用した衣装一式を、授賞式で羽生選手を担当した着付け師が、羽生選手のスタイルを再現したマネキンに着付けた。
 展示初日は県内外から多くの羽生選手のファンが訪れたほか、足を止めてスマートフォンのカメラを向ける地元民や観光客の姿も見られた。藤崎の広報担当者は「この機会に、仙台平の素晴らしさや日本フィギュアスケート発祥の地である五色沼など仙台の魅力を多くの方にお伝えできれば」と話す。
 展示時間は10時~19時30分。6月4日まで。藤崎では多くの観光客が訪れる仙台七夕まつり期間中の展示も検討している。
こちらのランキングも面白かったー--!
羽生君圧倒的1位!


ファンの間では全く話題になっていないランキングだったので、気づいた人が投票または一般の方が投票するような形だったのでは。
それで圧倒的な1位ですよ。。。3位にプルシェンコ、4位に織田君が入っているあたり一般の方が目にするスケーターという印象ですよね。
しかしちょっと投票する方の年代が??というラインナップでもありますなw
1位 羽生結弦
2位 高橋大輔
3位 エフゲニー・プルシェンコ
4位 織田信成
4位 フィリップ・キャンデロロ
6位 田中刑事
6位 パトリック・チャン
8位 ネイサン・チェン
9位 本田武史
9位 アレクセイ・ヤグディン
 
続編が待たれていたテレビ東京の羽生君のインタビュー。
いよいよ確信部分に触れるのでしょうか?
今日の18時に動画が公開されるとのことです、ドンミスイット!


こちらの毎日新聞さんのコラムもいつもながら素晴らしかったです~。


こちらも有料記事ではありますが、途中までは無料で読めます。
確かにKOSEさんは最近ブルーで統一されたスタイリッシュなコーナーに刷新されていて凄く良き。
資生堂さんは赤や黒のイメージなのでブルーを前面に出してスタイリッシュさをアピールするのはいいとおもふ。
それに羽生君のジェンダーレスな魅力がプラスされていていいよ~!
なんでも有料部分にはファンのSNSによる拡散も期待されているみたいで。。。どんどん拡散しますよ~!
実際クリアウェルネスは凄くいいのでほんとにオススメしたい。
薬品メーカーの基礎化粧品から脱出できたのはほんと嬉しいので。


テレ朝さん本気出してきているww
フィギュアスケート大特集というより羽生君大特集ww(GPSはどした??)
特別映像満載でどの番組も見逃せないですな~。


☆9月2日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇
9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天

amazon

9月30日発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

楽天
☆9月2日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <卓上版>
※羽生君、能登さん著作

スクリーンショット 2022-08-28 161506
楽天
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー <卓上版> [ 羽生 結弦 ]
amazon
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー <卓上版>
12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <壁掛け版>
※羽生君、能登さん著作

スクリーンショット 2022-08-28 162154
楽天
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版> [ 羽生 結弦 ]
amazon
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版>
楽天
☆9月2日はエントリーでポイント2倍の日☆
羽生君著作のオルゴールです

楽天
☆9月2日はエントリーでポイント2倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    さすが仙台は羽生くんのお膝元ですね。
    羽生家から「仙臺平」の袴をお借りして展示してくださるなんて。瑞鳳殿の吹き流しも見られるし…時期的にも行くのが難しくて諦めていましたが、やっぱり仙台の結弦展になんとか都合をつけて行きたいなあ…。
    gooのランキング、全然知らなかったんですが、対象はどういう層でどの地域だったんでしょう?
    オリンピックチャンネルの投票も今朝の早朝に知ったところで、私が投票した時は31%だったのが、それからしばらくして見たら27%、さらにしばらくしてから見たら30%…みたいな推移でした。まだ知らない人が世界中に沢山いそうですが、みんなそろそろ気づいて〜。
    KOSEさんの新商品「ネクタル」のお値段が素晴らしすぎて気軽に手が出せないからTLがネタ祭りになっていて面白いです。1ネクタル=¥55,000で、海外遠征だと何ネクタルになるんだ?とか、結弦展のグッズの欲しいもの揃えても半ネクタルだし〜とか、もう通貨になってるw
    とても手が出ませんが、でもあのクリファたち…素敵ですよね…

  2. レモンパイ より:

    ジスラン!
    「君が幸せなら、僕も幸せだよ」って、もーーーー、(´;ω;`)ウッ…
    全ファンを代表して言ってくれて、ありがとう!!!
    lifeもポチりました。これは必読もの。
    凄すぎません? 連日もうなんだか・・・
    ある程度予測はしていましたが・・・遥かにぶっ飛んでいます
    ご本人も、だけど、
    周りが。はい、周りが(@_@)(@_@)(@_@)
    鳥かごから放たれたのは、ご本人だけじゃなかったのか・・・

スポンサーリンク