PR

「アイスショーをする時はみんなで会いましょう」。。。とな?ワクワク!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

通常のAERAもきた!
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】
表紙に #羽生結弦 さんが登場!
本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花が撮り下ろしました。
カラーグラビア+インタビューは全11P。人物コラム「表紙の人」もお見逃しなく。

amazon
👇

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

こちらももちろん速攻ポチ済~。
10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

amazon

楽天

AERA羽生君本の羽生君へのインタビュアーは後藤さんだった!
これはほんと楽しみですね~あの平昌オリンピック前に大けがをしてぶっつけ本番で平昌オリンピックに臨まなければいけなかった時、後藤さんが制作した「SPIN THE DREAM」がどんなに心を慰めたことか。
平昌オリンピックの公式練習時に後藤さんから質問を受けた時に羽生君がお名前を聞いてお名前を認識していたこととにっこりしたことと。「あの記事をありがとうございました。」とも言っていましたもんね。
いや~北京も苦しかったけど平昌前のあの鉛がお腹の底にたまっているような気持ちは忘れられないですね~。
だからこそ後藤さんには何か御恩のような気持ちがあるんですよね~ほんとにインタビュー記事が楽しみです!
今は社会部に移動されていたと思うんですが、羽生君へのインタビューは特別だったのかな?w
そして、羽生君が別れ際後藤さんに「アイスショーでみんなで会いましょう」と声をかけたというお話は
実際はこのようなニュアンスだったそうで。


うんうん。断定はできないですからなw
でもニュアンスでもきっとアイスショーがあるだろうという期待が持てるエピソードなので嬉しいですよね~。
毎日新聞さんも攻めてますなっ!
貝塚さんは及び腰ですがwきっと大丈夫ですよ~楽しみにしています💛
まず500人にエントリーできるかどうか、ですよねw
チケット申し込みは9月13日(火)10時からなのですが平日の午前中に販売とは
平日働いている方にとっては厳しいですよな~汗。
(前の職場のままだったら暴れてるw)


東スポさんフットワーク軽すぎww


東スポさんが撮影された羽生君柱~こんな柱が目の前にあったら動けなくなりそう~。
東京と仙台の方いいなあ😿
スクリーンショット 2022-09-08 233204
https://twitter.com/tospo_olympic/status/1567846196005453827?s=20&t=Syyg2vqyxnikkx4beKd8Qg
あと一週間で仙台藤崎での「羽生結弦展2022」が開催されますね~。
今からすでにワクワクしています💛
仙台グルメも超チェック中~。


明日9月9日18時にテレビ東京の羽生君インタビューの第3弾が公開されますね。
こちらもどのような内容かちょっとドキドキしつつ楽しみです~。


【独占インタビュー#3】羽生結弦 過去最大の決断とは?プロ転向表明直後に取材【ほぼノーカット】
(テレビ東京スポーツ)
KISS&CRYのamazon限定表紙版は一時在庫切れになっていますが一応おいておきます~。
9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46 羽生結弦
ShareHearts号 限定表紙版(仮)

amazon

TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号(仮)

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

amazon

楽天

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天

amazon

9月17日発売
【限定特典有り】ハゴロモ卓上 羽生結弦
(2023年1月始まりカレンダー)

スクリーンショット 2022-09-08 120841
楽天
【楽天ブックス限定特典】卓上 羽生結弦(2023年1月始まりカレンダー)(ポストカード1枚)
amazon
【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー

9月17日発売
【限定特典有り】羽生結弦ハゴロモ <壁掛け版>
(2023年1月始まりカレンダー)

スクリーンショット 2022-09-08 122616
楽天
【楽天ブックス限定特典】羽生結弦(2023年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)
amazon
【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 壁掛けカレンダー
9月11日01:59期限の35%offクーポンあります!
👇
楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

楽天トラベルスーパーセール9月11日01:59まで開催中!
仙台の羽生結弦展旅行にいかが?

👇

「羽生結弦展 共に、前へ」 ミラー(ノッテステラータ)
9月11日01:59期限の100円offクーポンあります~。

👇
楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    後藤さんの作られた「SPIN THE DREAM」美しくって、心がこもっていて、よくできていて、何度も見ました。
    後藤さん、羽生くんのスケーターとしても勿論ですが、その枠に収まらないスケールの大きさにを期待してましたね。アエラのインタはそういう視点も入っているかな?
    久々で緊張したって・・・後藤さん(*´▽`*)
    高木さんとのやり取りは、ほっこり、にっこり。
    羽生くんの周りに起きる現象ですよね。とても貴重な美しいもの。
    あんまりみんながキャッキャッしたんで(私もその一人)、後藤さん、焦ったみたい?
    いい方だなー。
    ショーは、うん、いつか。
    みんな、の一人になれますように。
    東京駅の神殿、行ってきましたよ!
    いやー、迫力満点。で、写真撮る方が多いのに、びっくり。
    今までも何回かあったじゃないですか、巨大駅広告。
    全部じゃないですが大体行きましたが、こんなのは、初めて・・・
    前は小心者の私は写真を撮るのに躊躇いがあったのですが・・・
    もう、全然・・・。
    羽生くんへの注目度、半端なく上がっている、と実感しました。

スポンサーリンク