PR

「これまでにした決断で一番大きなものは」羽生君のテレビ東京インタビュー第3弾。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

こちらももちろん速攻ポチ済~。
10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

こんばんは!
今日は珍しく?早朝からお出かけしまして忙しかった~。
さて、テレ東さんの独占インタビューの第3回目が公開されましたね~。



【独占インタビュー#3】羽生結弦 過去最大の決断とは?プロ転向表明直後に取材【ほぼノーカット】
(テレビ東京スポーツ)
今回の質問は
①これまでにした決断で一番大きなものは
②北京五輪の公式練習で過去のプログラムを滑った理由

でしたね~。
①これまでにした決断で一番大きなものの回答には驚きました。
中学生の時に「もうスケートやらなくていいよ」と言われて「お願いします。やらせてください。」と土下座した時とは。。。
もしかしたら以前からちょこっとお話していた、経済的な面でスケートを辞めざるを得なくなりそうな時のことでしょうか。
あの時スケートを続けなければその後の羽生君はいなかったわけで、
本当に大きな転機だったんでしょうね。
そしてそのような経済的な面で辞められるスケーターも多いのかもなあ。。。😿
(あくまで想像です。中学校1年の時のことなので学校との両立など様々な要因があったのかもしれないですね)
土下座してまでしてフィギュアスケートを続けるとは。
あの時スケートを続けようとした羽生君の強い意志があるからこそ、今があるんですね。
そして、②北京五輪の公式練習で過去のプログラムを滑った理由は羽生君の練習を選んで取材してくださっているマスコミの皆さんへの感謝からだったんですね。
やっぱり結果からしてどうなるのかなというのもあったのではないだろうか。。。
結果うんぬんではなく羽生君の練習を見てくれるということ自体が嬉しかったんだろうな😿
これは北京オリンピックでファンになった方が多くいたことへの感謝の気持ちと同じようなことなのではないかと想像しております。
そのまんまの羽生君を見てくれるのかな?という。
そして、最後にテレ東のインタビュアーの方が「これからもよろしくお願いします」と言った後の「嬉しい」という言葉。
やっぱりプロ転向後どうなるのかなという不安が多少なりともあったんだろうな、今回のように動画でフルで公開してくださることに感謝感謝です~。
最後は笑顔で!
スクリーンショット 2022-09-09 191924
スクリーンショット 2022-09-09 191831
スクリーンショット 2022-09-09 191953
東スポさんのボイシー面白かったですよ~。
東京駅の羽生神殿の感想が面白かったですw
隙あらば便乗しようとする東スポさんの姿勢嫌いじゃないわw


台湾のそごうに雪肌精の羽生君パネルが登場!週末のみ展示されるそうです。
これ日本にもお願いしたい~かわいいよ~💛
でも地元のデパートには雪肌精カウンターがないんだよね~😿(KOSEコスメデコルテはあるけど)
個人的には羽生君はやはりトップスは白が似合うなあと思いますわ~。
こちらのお写真ではわかりませんが、足元はスリッポンでカジュアルなのもまたよし。
手にしているのは多分雪肌精UVディフェンスミルクですね~次はUVカットはこれを買おう!←


おおおフィギュアスケーターズ27を制作中とな?


羽生君表紙のAERA通常号は『羽生結弦 飛躍の原動力』とは異なるイメージ、セット、衣装で撮影して記事も異なるそう。
これは買いですなー--!


AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】
表紙に #羽生結弦 さんが登場!
本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花が撮り下ろしました。
カラーグラビア+インタビューは全11P。人物コラム「表紙の人」もお見逃しなく。

amazon
👇

え?FS Life Extra 「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】の裏表紙いいなあ。
通常版に変更してもいいなと思いましたん。


9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

amazon

楽天


9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

amazon

楽天

KISS&CRYのamazon限定表紙版は一時在庫切れになっていますが一応おいておきます~。
9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46 羽生結弦
ShareHearts号 限定表紙版(仮)

amazon

TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号(仮)

楽天

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天

amazon

9月17日発売
【限定特典有り】ハゴロモ卓上 羽生結弦
(2023年1月始まりカレンダー)

スクリーンショット 2022-09-08 120841
楽天
【楽天ブックス限定特典】卓上 羽生結弦(2023年1月始まりカレンダー)(ポストカード1枚)
amazon
【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー

9月17日発売
【限定特典有り】羽生結弦ハゴロモ <壁掛け版>
(2023年1月始まりカレンダー)

スクリーンショット 2022-09-08 122616
楽天
【楽天ブックス限定特典】羽生結弦(2023年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)
amazon
【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 壁掛けカレンダー
9月11日01:59期限の35%offクーポンあります!
👇
楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

楽天トラベルスーパーセール9月11日01:59まで開催中!
仙台の羽生結弦展旅行にいかが?

👇

「羽生結弦展 共に、前へ」 ミラー(ノッテステラータ)
9月11日01:59期限の100円offクーポンあります~。

👇
楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    テレ東のインタビュアーの女性、確かフィギュアをずっと観てこられた方ですよね。質問の仕方や言葉選びが相手の事を良く考えて発しておられたようで、良いやりとりだったなと感じました。
    (決意表明会見の時も「おめでとうございます」と仰ってから質問を始められたんでしたよね)
    それだからか、羽生くんもあれほど胸の内を見せて話してくれて、あまりに素直に率直に話す姿になんか泣けてきました。誠実で有ろうとしすぎて心配になるくらい。
    台湾の雪肌精くん、めちゃくちゃ可愛くていいですよね!日本の店舗にも来てくれんかな〜。
    羽生くんは普段の服のトップスは白が似合うと私も思います。ところが演技の衣装になると黒の似合い度が爆上がりします(私の中で)。
    黒originの時も衝撃的でしたが、略奪の黒衣装がもう素敵すぎでした。
    雑誌もまた次々やってくる…情報処理しきれないし部屋の整理もしなきゃです(汗)

スポンサーリンク