PR

仙台でアイスショー計画中&SNSも準備中とな??情報量が多すぎるw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

通常のAERAもきた~!
AERA (アエラ) 2022年
10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】

amazon
👇

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

こちらももちろん速攻ポチ済~。
10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

amazon

楽天


こにちは!
午前中にCSテレ朝2でFaOI舞台裏をホクホクしながら鑑賞していたら、まさかの!
TBC東北テレビさんのサタデーウォッチンに羽生君が生出演するとの情報がああああああ!
皆さんもうTwitterを介して見られたと思いますが、もうお宝情報すぎてええええ!
個人的には小島よしおさんと羽生君が共演していたのが大ヒット案件でしたw


番組が始まる前におっぱっぴーとぴぃーやを控えめにする羽生君がかわいかったww
Tverで放送してくださらないかな~😿(お金払ってもええで。。。)
そしてスーツ姿がめっちゃかっこいい&美はにゅ💛
スクリーンショット 2022-09-10 154311
「あて先はこちら」をする貴重なはにゅ君。
(こういうのしたかったのでは?疑惑w)
それにしても美肌すぎんか??
スクリーンショット 2022-09-10 154212
とりあえずサタデーウォッチンでのはにゅ君発言まとめから~。
抜けは多数あると思いますが、とりあえず目についたものを。。。
宮城県在住のレポをしてくださった方々、ありがとうございます!
・本当に忙しいです。いっぱいいっぱいの毎日過ごしてます。
・好きな教科は何ですか?
理科が大好き。中学校になってからは数学が好きでした。リトマス紙とか不思議でしょうがないですね。どうやって変化してるのかワクワクします。
・仙台の好きなグルメはなんですか?
某チェーン店のラーメンはよく食べてます。海鮮物は得意じゃないんです。
・ホヤドルちゃん「ホヤ好きですか!!!?」
羽生君「ナマモノ苦手なんですよ~残念ーーー」
「僕はアイドルでもホヤドルでもないので」
(今年のスケオタ流行語大賞にノミネート決定だぬ)
・仙台のお気に入りの場所は?
自分のホームリンクであるアイスリンク仙台。ホッとする場所であり、緊張する場所であり。
・2014年の初挑戦の金メダルはどうでしたか?
ここで金メダル取らないと連覇達成できないのでプレッシャーは強くありました。ここで取らないと人生の設計が狂ってしまうので。
平昌の晴明は演技中に素の自分になっていた。やった!優勝したぞ!と思ってた
北京については目標が二連覇だったので北京は気持ちの持ち方が全然違った
・北京五輪のSPでサルコウにミスがあろうがなかろうが、FSで4Aは挑戦するつもりだった。
ただ、もしSPでミスがなかったらきっとその「挑戦する心持ち」は変わっていただろう、と。
・ショートでも4Aに挑戦する考えもあった。
・北京のSPは記憶がない(順位も覚えてない)←😿
・演技に感情をこめるのはどうやったらいい?
僕表現しきれないことがないので。感情先走ってスケートやってる方が多いので。曲かかるとわーってなっちゃって。
・もしスケートをやってなかったら何の仕事をしてましたか?
仕事じゃないけど野球やってたと思う。お忍びで行けるならバッティングセンターに行きたい。
・弾きたい楽器は?
リズム人間なのでドラム叩きたい、もしくはベース弾きたい!
・朝のルーティンは何?
ないです。自分起きてるの夕方なので、起きて掃除機かけてお布団片付けて、若干スケートのこと考えたりストレッチしたりですね。ストレッチのあとに夕飯食べます。朝ごはんというより夕ご飯です。
・食事制限は?
試合の前は砂糖を控えたり、炭酸飲料が好きだが控えている。←炭酸飲料好きなのか!
・「好き」という理由以外でスケートを続けられる理由は?
.支えてくれる人々がいるから。
・自分で動画編集してるの?
スケーターとしてスケートに魅力を感じてもらえるような編集をしたいと思った。
2本目のときに、普通はジャンプを引きで撮るが、足元にカメラを置いたらダイナミックさが伝わるかと思った。
・仙台でのアイスショーは?
僕自身アイスショーについて、動き始めたのは記者会見のあと。会場をおさえようとしてもなかなかおさえられない。
自分でもできる限りのアイスショー、生で見れる機会を作ろうとしている。期待してほしい。

・公式のホームページをつくるかはわからない。
公式SNSはYouTubeだけではなく陣営から発信できるような何か作ろうと思っている。

・いろんなオファーはあるけどお断りさせていただいてる
・4回転半への挑戦は?
継続中!
・最後に。
スケートはスポーツでありつつ表現ができる特殊なもの、これからもフィギュアスケートを大切に。
宮城のみなさん、これからも健康に気をつけてがんばってください。
かなり順不同ですけどなんとかかんとか。
おおおお公式SNSを準備中で、仙台での開催を含めてアイスショーも準備中とな??
「自分でもできる限りのアイスショー、生で見れる機会を作ろうとしている。」とあるので仙台開催も含めてのアイスショーを計画中ということですよね?
期待しちゃいますー--!
ああでもいろんなオファーがあるけどお断りしちゃっていると。。。まあ映画などはいいけど
個人的にはキムヨナさんみたいにファッション関係のオファーとかがあるなら少しでも受けてほしいな~超見たいです!
それにしても羽生君のおっぱっぴーにやられているワタクシ。。。かわいくね??あれかわいくね??
そしてメッセージは3500通あったそうですよ~。
そして美しかったわ~美しいのに面白かったしおちゃめだった💛


ねこまさむね君が動画にまとめてくださったー-!


羽生結弦さんが仙台・宮城のテレビ番組に生出演、地元市民から直撃質問
(ねこまさむねチャンネル / nekomasamune ch)
小島よしお君も番組終了後ツイートを。


ホヤドルちゃんもー--!


ウオッチンスタッフさんのツイートも。
こちらに配信のお願いをするのもいいかも?


そしてまだ全部は見られていないのですが、CSテレ朝チャンネル2の田中さんと能登さんの番組内でGPSを有料チケットで動画配信(チャンネルで生放送ではなく汗)することが宣伝されたみたいで。
https://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/figure-gp2022/
ライストとチケット代のみ書いてあるということは有料ライスト→CSテレ朝チャンネルで放送という流れで地上波からついに姿を消すということか。
GPFも入っちゃっていますなあ。
羽生君のプロ転向後のフィギュアスケート界。。。これが現実やで。
フジテレビと比較する向きもあるけど、フジテレビはスケ連の広報活動込みで一括契約しているから比較はできないでせう。
テレ朝は純粋に興行面でのみの放映権を獲得していて、地上波では利益が見込めないと判断したということでせう。
放映権を手放せというのは乱暴すぎますよね、他に獲得する放送局が出てくるとも思えないですし、ISUの配信でいいとなったら日本でのテレビ放送がなくなって録画は一切できなくなるということですから。
あと地上波放送への復帰の目もなくなりますよな。
うーむまじでほんとにトリノ前後というかトリノ前に戻った感がありますなあ。予想通りすぎてなんとも。
(また後ほど書きます)
ミラノオリンピック前か島田まお様がシニアに上がる頃には復帰できればいいですね~(他人事)
KISS&CRYのamazon限定表紙版は一時在庫切れになっていますが一応おいておきます~。
9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46 羽生結弦
ShareHearts号 限定表紙版(仮)

amazon

TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号(仮)

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

amazon

楽天

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天

amazon

9月17日発売
【限定特典有り】ハゴロモ卓上 羽生結弦
(2023年1月始まりカレンダー)

スクリーンショット 2022-09-08 120841
楽天
【楽天ブックス限定特典】卓上 羽生結弦(2023年1月始まりカレンダー)(ポストカード1枚)
amazon
【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 卓上カレンダー

9月17日発売
【限定特典有り】羽生結弦ハゴロモ <壁掛け版>
(2023年1月始まりカレンダー)

スクリーンショット 2022-09-08 122616
楽天
【楽天ブックス限定特典】羽生結弦(2023年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)
amazon
【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年 壁掛けカレンダー
9月11日01:59期限の35%offクーポンあります!
👇
楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

楽天トラベルスーパーセール9月11日01:59まで開催中!
仙台の羽生結弦展旅行にいかが?

👇

「羽生結弦展 共に、前へ」 ミラー(ノッテステラータ)
9月11日01:59期限の100円offクーポンあります~。

👇
楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    「世界の羽生」になった後は故郷仙台を拠点にしてプロ活動をする、ってなんかカッコイイな~~と。これからも地元で頑張るんでしょうか。ようやくご家族も落ち着いて過ごせますかね・・
    「好きな教科は?」とか「豆腐は絹派?木綿派?」みたいな質問すごく好きなんですよ。
    羽生くんはプロになってもう「人間宣言」してもいいよねって思ってるのでw
    こういう人間味が出る質問を答える羽生くん見ると嬉しくなってしまう・・
    前にevery.か何かでコーラを飲んでるシーンを見て食生活もストイックであろうと想像していたのでちょっと驚いた記憶・・
    いやもともと食が細い羽生くんなので食生活ではあまり我慢したりとかは逆にないのでしょうか。
    とうとうGPS有料配信ですかーー
    そうなると。
    見ないなーーーと。
    有料配信だろうが見る人がいないと放送自体続けられるのか?と。
    「羽生引退してもまだ日本にスターいるし」と連盟のエラいさんとか諸々の方々思ってたんですかねー・・・
    ISUが羽生潰しに来た時にせめてもっと守ってくれていたらな・・
    もう遅いけど。

スポンサーリンク