PR

【ポスカブックAmazon予約開始!】FaOI2022舞台裏SPが神番組すぎた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonに羽生君の新ポスカブックがきた!

10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Moonlight-EXHIBITION

amazon
👇

10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dawn-BACKYARD-

amazon
👇

こちらもぬかりなく。
AERA (アエラ) 2022年
10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】

amazon
👇

こちらももちろん速攻ポチ済~。
10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

こんばんは!
機能のサタデーウォッチンへの羽生君生出演の衝撃が冷めやらぬ中、
tbs様が書き起こし第1弾&スクショまで作成してくださったあああああ!
ありがたやありがたや。


北京オリンピックの下りを見ると、特にSPのロンカプについては「記憶から消去した」😿と語るなどつらいところもありますが、
やはり平昌オリンピック以降のモチベーションは4Aのみで、北京オリンピックではSPが成功しようがしまいがFSでは4Aを跳ぶつもりだったんだとわかりましたなあ。
あとSPで4Aを入れるつもりだった時期もあったとか?(震)
後日書こうと思いますが、田中さんと能登さんの番組で近くでずっと見守ってきた田中さんが「選手本人の気持ちが一番大事」って言ってらっしゃいましたから。
あと、アイスショーは仙台も含めて結構機会を持つ予定なのかな?
東京でいいところがありますよ~。
ぜひ有明アリーナでやろうぜ。(うそ)
横浜アリーナとか代々木もいいなあ~思い出の武蔵野の森はあそこは座席が変なつくりなのでちょっとね汗。
あ~語り足りないですが、同じく昨日放送されたCSテレ朝チャンネル2で放送されたFaOI2022舞台裏放送についても感想を少し。
CSの有料放送なので概要と感想のみとなりますが、
もう冒頭から神番組でした!
羽生君の午後パレとロマンスの神様の衣装合わせから始まり、女子達の衣装を着替えた後の様子もありーの。
衣装合わせは結構綿密にチェックするんだなと驚き。
そして、織田君と再会した時の会話がふるっていたw


織田君に会うなり「ヤマカイさんですか?」とかます羽生君ww
織田君も「YouTube見るのやめてもらいます?」とか漫才コンビのようw
いや~のっけから面白すぎるw
あと刑事君に抱きついてわちゃわちゃしたりしていたのがかわいかったー-。
やっぱり同期・友達の存在は格別ですよね。
ハビとも一緒にベンチに座ってクリケット時代のお話をしていました。
いつもたわいもないことを話していたのに、オリンピックシーズンだけは違ったと。
クリケット中がピリピリしていて。。。会っても「ハイ」って挨拶をするくらいだったと。
でも今となってはいい思い出だと。
そうなんだよね、確かオーサーもそう言っていてリンクを別々にしたんでしたよね。
パトリックもですけど、バッチバチでやってきたライバルだからこそ時間が経過したらわかり合えることがあるのかもしれないですな。
リアフェ君のリハーサル風景も放送してくださったんですが、当初使用していたタンブラーはANAの羽生君タンブラーだったことが発覚w確かに休憩しているように見えるw
そしてリアフェを4分割アングルで放送してくれたー-!
いやこれは素晴らしいですね、どのアングルも良くてどこを見ればわからないけれどもw
そしてレゾン様ね。
レゾン様のナチュラル髪&衣装でのリハーサルがまた神すぎた。。。こっちも凄くいい~本番はかっこいいレゾン様ですがナチュラル髪レゾン様はお耽美。。。いや~お宝すぎました。
本番のレゾン様は4分割アングルであらゆる角度からのレゾン様を堪能。
(これはいいのか?という方向のアングルもありw)
レゾン様いいですよね~。
最後は初めて聞いたかも?という内容を含んだインタビューでして、
プロ転向後にこのインタビューを聞くとまた感慨深いものが。。。
有料放送なのでこれくらいしか語れませんが、神番組でした!
これはぜひとも感想を書いてテレ朝さんにお送りしたいところです~。
そして、スポーツ報知の矢口さんがまたまた神お写真をTLに放出。


かっこええ~!
こちらは未公開のお写真でしょうか。
スクリーンショット 2022-09-11 020541
こういう風に羽生君のコンテンツが絶え間なく供給されること、ほんとうにありがたいことですね~。
 
9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

amazon

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

amazon

楽天

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号(仮)

楽天

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天

amazon

9月11日期限の35%offクーポンあります!
👇
楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    ただでさえ、凄い週末と思っていたところへ
    生出演とか・・・・
    (@_@)(@_@)(@_@) 
    あ、今日も続くんでしたね。
    ナチュラルヘアーにあの衣装のレゾン、息をのみましたぁ・・・・
    ちょっと、見てはいけないものを見た感もあり。。。
    最高じゃありません?
    織田君に会っていきなり「ヤマカイさん?」は受けました!
    パパダキス嬢が気が付くなり「ユヅー!」とハグしてきたのも、胸熱。
    海外選手たちとこんな風に垣根のない選手も中々いないですし。
    羽生くんてつくづく不思議なキャラですよね、
    「付き合い悪い」のに、胸襟開いて飛び込んでいくからみんなメロメロになる。
    ま、そうでない人も一部いますが・・・。
    北京が、北京までの道がどういうものだったのか、どういう意味を持っていたのか
    少しずつ明らかになって来てる気がします。
    もちろん全てはわからないでしょうが。
    まだ、結論を出すには早いのかも知れませんが、とてつもなく重かった。意義深かった。ご本人はもとより、もしかしたらより周りにとって。
    ということだけは言えますよね。

スポンサーリンク