PR

『サンデーチャージ!&スポーツ』生配信っ!/ISUアワードのツイートのいいねが激少な件w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新刊10月23日発売!
フィギュア・スケーターズ27

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天
☆9月24日01:59までエントリーでポイント2倍☆

amazon

こにちは!
今日はお彼岸の日ですね~お墓にお花を飾りに行ったのですが車が多すぎて駐車できず撤退汗。すでにお花を購入しているのでまた明日行かねばなのです。
そして!
9/25(日)16:30から羽生君が生出演する『#サンデーチャージ !&スポーツ』が
生配信することが決定されましたー--!

いや~これはほんとインタビューをとったはいいものの、FODに課金させようと半年以上寝かせているうちに羽生君がまさかのプロ転向をしてお蔵入りしているインタビューがあるんじゃないの?疑惑なフジ本局とか見習ってほしいわ~。


そしてあさって羽生君が生出演する『スポルたん!NEO』も
★秘蔵映像、写真展でのパネルなど「一夜限りのライブラリー」を開催📷
★羽生さん密着カメラ稼働🎥
スタジオの様子を仙台放送公式YouTubeチャンネルで生配信

とな??
いや~これは凄すぎますね、サービスサービスう!
本局負けていますぜ??


これきっと2014年のTOIの映像だよね??
そういえばTOIはフジ系列だったような。
あああああのショーはほんと凄く良かったんですよう、また仙台でアイスショーがあったらいいよね😿
開催するのであれば場所はセキスイハイムスーパーアリーナかなあ(仙台市ではないですけどw)
スクリーンショット 2022-09-23 155702


田舎から帰ってきた後ラジオNIKKEIさんの「こだわりセットリスト・特別編~羽生結弦選手特集 第2弾」聞きました~!
前回に引き続き素晴らしい選曲、オタクならではの選曲w、羽生君が使用している楽曲に合わせて編集までしちゃうオタクっぷり(これめっさ大変な作業だと思う。好きじゃないと絶対できないでしょw)、素晴らしかった~。
あの!ヴァーティゴが流れたのも良かった~。
今ヴァーティゴやったら死人が出るんじゃない?ww(ビートルズ武道館?)
宮川大聖君のレゾン、清塚さんの春よこい、一番最後にMrs. GREEN APPLEの僕のことが流れたことにグッときました!
ありがとうございます!


【セットリスト】
阿倍真央
戦いは終わらない
スガシカオ
リアルフェイス
プリンス
Let’s Go crazy
スクリャービン
悲愴
U2
ヴァーティゴ
サラ・オレイン
ザ・ファイナルトラベラー
イル・ヴォーロ
ノッテ・ステラータ
ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト
旧ロミジュリ(編曲あり)
新ロミジュリ(編曲あり)
パンダライオン
夢に描いたキセキ
指田郁也
花になれ
宮川大聖
レゾン
清塚信也
春よ来い
Mrs. GREEN APPLEの
僕のこと
そして、ISUが性懲りもなくアワードを開催するとTwitterで発表w
しかしこのツイートにいいねが60ちょっとしかついていないw
来年2月に開催されるAOIで一緒にするらしいけど、このアワードは全く別にして、
羽生君がいつかAOIに出演しないかな~というのは一つの夢なんですよなあ。
(確かプロモーターの方もいつか呼ぶことができればとおっしゃっていたような)
それにしてもアワード、MVSの条件に「スポンサーにとって価値があるスケーター」というのがあるんですが、これは日本かフランスのスケーターしか該当しないと思うんですよね、だってスポンサーは日本とフランスの企業しかないわけですからw
アメリカの企業なんかあれだけ一生懸命やったところで結局1社もスポンサーついてないじゃんw
USクラシックも数十人しか観客がいなかったんでしょ?
もーこの4年間は何だったのか状態ですわね~。
まあもし羽生君がノミネートされるようなことになったらもちろん投票しますけど?
ええ。


楽天お買い物マラソン9月24日(土)01時59分まで開催中~。
☆9月24日01:59までエントリーでポイント2倍☆

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天
☆9月24日01:59までエントリーでポイント2倍☆

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
☆9月24日01:59までエントリーでポイント2倍☆

楽天
☆9月24日01:59までエントリーでポイント2倍☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    羽生くん、地元への恩返し行脚ですねw
    本当のところはわかりませんが、カナダに渡る時に五輪で金メダルを獲るためとはいえ仙台を離れたくなかったのだろうなあと。
    もちろん各メディアのオファーもあるでしょうが羽生くんが「地元のために」とまず考えているんでしょう。
    またそれを世界に配信しましょう!と各局さんが手を尽くしてくれるのもとても嬉しいです。
    セットリスト、ロミジュリの編曲一生懸命やって下さって感激。
    ファントムやロミジュリ聴くとまた「劇場型」プログラムをぜひやってほしい!と思ってしまいます。まさに「演じる」プログラムを。
    もうISUはどうでもいいのですが平昌後、羽生くんからたくさんのものを奪っていったことはホント恨めしいです。
    この前海外のコメンテーターの方がツイッターにISUの罪をつぶやいていらっしゃったのですが、羽生くんからナゾ減点していく一方、アメリカ選手にはナゾ加点をして考えようによってはアメリカ選手の才能も潰してしまったのでは?と。
    正しいジャッジで羽生くんと競っていたのなら彼ももっとすごいスケーターになっていたかも。ホント罪深いですよね・・

  2. 月桃 より:

    確かランビはArt On Iceを卒業してしまったのですよね。スケーターは誰が出演して、どんな演出になるのでしょうね。
    私がまず思い浮かんだのは、羽生くん『艦これ』は?でした。無良くん出演で盛り上がった時に、「羽生くん、深海提督で出ないかなぁ」とのファンの呟きを見たんです。ゲームの内容を知らないのですが、『深海提督』の響きが得体が知れなくていいです。イマジネーションが働くし。羽生くん、あの容姿で損をしている事も少なからずあると思うんです。イベントの内容にもよりますけど、『艦これ』なら男性を強制的に連れて来れそうですし。『百聞は一見にしかず』といいます。週刊紙の見出しや、ネットの適当な記事で知った気になるのじゃなくて、実物を見てもらいたいなと。プロスケーターの羽生くんなら、色んな異業種の方と組んで、競技の枠に囚われず、活動の場を広げてくれるんじゃないかなと期待しています。

スポンサーリンク