PR

アーカイブ配信開始!「サンデーチャージ!&スポーツ」の羽生君とぐりりがかわゆい💛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。
昨日の「サンデーチャージ!&スポーツ」のアーカイブ配信きました~。
もうすっかり「はにゅ&ぐりり」推しになっているkhbさんww
2人ともかわいいもんね~それにしても作者はいがらしみきおさんで仙台市在住とは思っていませんでした。
宮城県凄いなあ、羽生君にいがらしみきおさんに荒木飛呂彦さんですよ←


そして羽生君がぐりりたんとお戯れになった場面は後日スペシャル版としてYouTubeで配信するそう。
これはもういたれりつくせりですね~💛


この「はにゅづくし」のサムネがw
しかも全部かわいいお写真w
スクリーンショット 2022-09-26 201037
スクリーンショット 2022-09-26 201419
かわええ💛

そして、今朝のkhbの番組「突撃ナマイキ」で本間さんが羽生君について「 細いイメージだったけれど体幹がしっかりしていて立ち居振る舞いがすごくカッコイイ。ぐりりと遊んでくれたりして可愛かった。」と語っておられたそうで~。
立ち居振る舞いがすごくカッコイイってわかる、まるで侍みたいな凛とした美しさを感じるんですよなあ。
あとぐりりと遊ぶ姿がかわいかったと💛やっぱりね~💛
そして夕方の「イット!」で「サンデーチャージ!」の未公開シーンが放送されたそう。
ねこまさむね君がレポしてくださっています~優秀!


2017年四大陸選手権のポスターの言葉について語っていたそうで。
四大陸の先に五大陸があったんだよなあと。
そうそう。
2017年四大陸選手権懐かしい~見に行ったんだよなあ。
ぐりりちゃんかわいいなあ~これはめろめろになりますわ💛
そうそう、昨日の放送では羽生君に会った後ほっぺが赤くなっているんですよね、芸が細かい!


そして出遅れましたが羽生君は地元仙台のバスケチーム「89ERS」も応援しているんですね~。
これははにゅうファンとしても注目していきたい!


味の素さんもこれからも「4回転半」を応援すると~味の素さんからも何かコラボとかこないかな?


とにかく羽生君、
早くアイスショーの場所と日程を教えてたも~!
実は明日から仙台に行く予定でして、ブログも数日はマイペース仙台旅日記になると思います~。
9月29日は日中の式典なんですけどせっかくはるばる仙台に行くので満喫してきます!
それでは、ではでは。
9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

10月23日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク