PR

年内アイスショー2回ですってえええ!「サンデーチャージ!&スポーツ」お宝番組でした~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新刊10月23日発売!
フィギュア・スケーターズ27

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天


amazon

こんばんは!
「サンデーチャージ!&スポーツ」ご覧になられましたかー-?
いやはや新情報満載の神番組でしたね~💛
まず超ド級の新情報といえば、
「年内にアイスショーを2回開催する」

ですよねっっ!
えんだああああああいあああああいあああああ~!(いみふ)
これはやっぱり織田君の「冬にアイスショーがあるから淀川河川敷をめっちゃ走っている」のやつですかね??
とすると、織田君は解説がありますしでGPFから全日本の間に開催されるのかなという気がいたします~。
口ぶりからすると、少なくとも宮城県外での公演があるのと(東京・横浜)あとは宮城県でもありかな?
東京または横浜、宮城県かな~と思いました~。
もしかしたら平日の開催もあるかもですね。
まあ11月の開催もあるかもですしわかりません!
何にせよ、羽生君ファンは他の試合やアイスショーにお金を使う余裕はございません、ハイw
もしかしたらまた映画館上映もあるかもですね。
そしてこの情報も。
「映画の役のお話がいくつかきている」けど二度とやらない。
となあああ?
映画にはもう出演しないそうですが何の映画で役だったのか気になるw
そして、
動画配信は10月初旬に最新作アップとな?
そして動画制作はまじで自分で全部やっているそう。。。おおおん!
今こそカメラブランドはスポンサードをおお!
それにしても髪が伸びたからかなんなのか、今日の羽生君はいつにもましてかわいい&麗しかったと思いません??
スクリーンショット 2022-09-25 164137
スクリーンショット 2022-09-25 164753
スクリーンショット 2022-09-25 170022
麗しい~💛

あと心に残ったところとしては(見ながらメモしたので誤字脱字ご容赦を)
プロ転向については、
「プロになるのは流れの中で判断した。」
「今記者会見を見ると「やり切った」という印象があるけど今の自分はまだやり切っていないと感じている」(←うろ覚え)
「やはりオリンピックは自分にとっては大きな大会なので一つの区切りにはなったと思う。」
と。
なるほど、うんうん。
殿りそ話が出てきたら
映画は二度といいとww
お話は何個かきているだとおおおおお??
もし出るなら羽生結弦枠でお願いしたいとww
sharepracticeについては、
海外や国内のスケーターの方々に反響があった。
「スケーターの方々に研究してもらって僕は嬉しい。」と。
これは三浦君や駿君からのレスポンスを受けての言葉ですよね。
そんなことも知らずにド素人の三文YouTuberのTSLは練習まで全部流すことないってね~あんたらゴシップYouTuberと一緒にすんなしw
そしてアイスショーのお話が。
しっかりアイスショーをやりたいなと。
仙台市や宮城県で行いたい。
「年内に2回行う。」Σ(゚д゚|||)
アイスショーの枠を超えたアイスショーをしたい。
プログラムを複数したいと思っている。
フィギュアスケートは言葉がないのでわかりやすくしたい。
試合で見るより完成度の高いものにしたい。
ジャンプも色々なバリエーションをしたい。
競技用のプログラムもするかも??
思ったのは、羽生君は独りよがりになりがちなスケオタ向きのご高尚なアイスショーではなく、
「初見の人が見てわかって楽しめるアイスショーにしたい」
と思っているんだなと。
いやこれほんと大事なことですよ~大衆が目を向けなきゃどんなに御大層なこと言っていたって独りよがりになるだけだわさ。
「プロデューサーとしては」
と言っていたので完全羽生君プロデュースのアイスショーなんですね~羽生君はプロデューサーの才能めっちゃあると思うので超楽しみです!
そういえばバトン爺はプロデューサーとしても大成されたんですよね。
ゲストで出演されていた方が
「テレビで見ると透明感がある人かと思っていたら
生で会うとカッコイイ!」
と語っていたのにもうなずきまくりでした~。
そして最後に
「基礎が大事。
基礎をしっかり叩き込んで、そこからしっかり練習してればこうなれるんだよということを伝えたい。
つまんないことをかっこよく伝えられるように頑張りましょう。」
と語っていて
かっこいいー---!
これを言えるのは羽生君だからこそですよね。
他のなんちゃってジャンパーが言ったら「は?」ですわw
テレビ収録は今日で終わりだそうで、後は日中の式典と動画の撮影とアイスショーに向けての練習かな?
いやはや大忙しですね汗。
体調に気を付けて無理しない程度に頑張ってくださいませ~。
CM中のぐりりちゃんとのお戯れ超かわいかった💛
ぐりりちゃん良かったね~💛
スクリーンショット 2022-09-25 171541
スクリーンショット 2022-09-25 171526


最後はお手振りでバイバーイ。
これもまたきゃわわ。全部きゃわわ&麗し。
スクリーンショット 2022-09-25 172226
アーカイブ配信もあるそうですよ~!
ああありがたや、ありがたや。


9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天


9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    年内に2回にはちょっとびっくりしましたね。
    テレ朝系となにか関連があるのでしょうか。。
    正直。
    私は断然ショーより試合派だったんですよ。
    正直リンクサイズが小さいのは仕方ないのですが、「レベルを落として滑っている」感が拭えなかったので。
    でも羽生プロデューサーは違う。
    試合のようなドキドキを私たちに与えてくれるショーにしてくれる!
    と確信しました。
    ネガティブなことを言うわけではないですがショーを全力でできる時間も永遠にあるわけではありません。今しかできない羽生結弦の最高の演技を見せて欲しいです。
    私は・・見に行けるかなあ・・
    そして羽生くんは大変でしょうがけっこうYouTube編集なども楽しんでやっているのでは?と感じました。
    来月にはまた動画を上げてくれるそうですが、とにかくそれが「お金」に繋がりますように。プロなのですからタダで見せることの方が罪に感じてしまう・・

  2. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    いきなりホイットニー・ヒューストンでビックリしましたwww
    うんうん、私たち羽生ファンの愛の歓喜ですよね。
    年内に2回もアイスショーを予定とは…プロ転向直後から相当なスピードと量での活動ではないですか。
    嬉しいですが…あー本当に体を労わり良い睡眠を取っていて欲しいですね。
    昨日のビジュアルは私の好みのどストライクを突いていましてw
    あの髪型といい、綺麗可愛い(でもフニャってない)くんでしたよね。
    各ニュースを聞いている時のお顔もずーっと見ていたかったです。
    宮城県のコロナ新規罹患者と死者の数が読み上げられたときには、彼はそっと目を伏せて閉じていました。心優しく人の痛みに敏感でエンパシーの能力が高い人ですよね。
    今回の生出演はこれまでで1番具体的なお話しが聞けた放送で、私たちがいま最も知りたい情報がいっぱいでした。
    羽生くんは今の競技会に見切りをつけて次のステージへ飛び立ったわけですが、シェアプラのように、これからの選手たちの為になる事をしたい気持ちを持っているんですよね。4Aの練習を公の場で何度も見せていたのもそういう気持ちもあったのかなと思っています。
    さて今週は例の記念式典イベントですね。
    何するんでしょう。ドキドキします。

スポンサーリンク