PR

16時30分から!羽生君「サンデーチャージ!&スポーツ」生出演~/スポルたん!の余韻

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新刊10月23日発売!
フィギュア・スケーターズ27

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天


amazon

こにちは!
昨日の「スポルたん!NEO」も大盛り上がりしましたが、
今日は今日とて16時30分から「サンデーチャージ!&スポーツ」で生出演&生配信ですよ~💛
嬉しいけど羽生君こんなお仕事して大丈夫かな汗。


仙台放送さんは昨日の羽生君出演時のお写真を少しづつアップされるとのこと。
楽しみにしています~ありがとうございます!


昨日の羽生君麗しかったですね~💛
かわいい×麗しい×かわいい×うるわしい。
スクリーンショット 2022-09-24 183044
スクリーンショット 2022-09-24 183328
スクリーンショット 2022-09-24 184021
スポニチさんもいい記事書いてくださったー!


うう、陰に隠れがちなレツクレにスポットライトが当たってうれしい~。
レミと一緒でこのプロを滑ることができる選手っておらんでしょ??


昨日「ナルの部屋」見ましたよ~凄く面白かったです!
なるちゃんのレゾンの解釈もうなりましたし、天と地との「ノーベル賞もアカデミー賞もとっちゃう感じ」に笑いながら超納得!


ついにイケボウ君とぐりりちゃんとも藤崎さんの回るお菓子コーナーに登場w
回っている~回転数まで数えてくださる藤崎さんデキル。。。


シカオちゃんが羽生君のイナバウアーお花を把握されたww
良かった~。


さてさて、16時30分からまた羽生君を堪能するのでそれまでに家事や仙台行きの準備をせねば。
9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天


9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク