PR

シーッの羽生君がかわいすぎません??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

完売しました!
スポニチサイト、楽天、そしてamazonで完売とは凄すぎますな。
👇
amazon
残り4点です!!お急ぎください!
👇
7月6日(水)発売
YUZU’LL BE BACK IV
羽生結弦写真集2021~2022


こんばんは!
今日は朝から法事など田舎行事に参加しまして、まだみやかわくんの
はにゅ君ラブラブトークを聞いておりません~汗。
なんでもおのろけたっぷりで、
羽生君の方から「ゆづくんと呼んでね💛」と言い(羽生カン呼びのことは絶対知っていたと思われw)
みやかわ君のことは「みや」とお呼びしているとな??
と、尊い。。。。あかー-----ん!!!
そしてみやかわ君が羽生君のことを「めちゃめちゃかわいい」と2回繰り返したとな??
あ、あかー-----ん!!!
これは明日ゆっくり聞く必要がありますねッッ
必修リスニングですねッッ
楽しみにしておきます💛


そして、ツイキャスを録画してSNSに上げる行為は以前に宮川君本人からやめてほしいとお話があったとか。
これは気を付けたいところ。
https://twitter.com/My_kwk_N_aika/status/1545973364023791616?s=20&t=IH3XMrY1UEopVbWUgohlDQ
そして、本日夜にFaOI神戸の神戸ローカル版がBSフジで放送されたわけですが、
あの「シーッ」としているところの羽生君かわいすぎませんかー-?
スクリーンショット 2022-07-10 214344
スクリーンショット 2022-07-10 214443
スクリーンショット 2022-07-10 214306
スクリーンショット 2022-07-10 215006
かわいい&美でございますううううううう!
そして何故こんなに美肌なのか(震)
もしかしてピュアコンク風呂に入っているのか??(ちが)
あと神戸公演はアングルが良いですの~このアングルで初日の貴重レゾンをどこかで放送してほしかった😿
羽生君ファンで知られている漫画家のわたなべ志穂先生のこの呟きに同意ですわ。。
「自分を存分に出すって誰もができるわけじゃない、覚悟がいる」
という言葉はやはり同じプロのクリエイター・表現者だからこそ言える言葉だよなあと思います。
漫画家こそ完全実力主義でプロモーターとか広告とかほぼ意味がない世界ですよね。
(売れた後の販促とはまた別。そこまで到達するまではほぼ読者の反応のみという修羅の世界や。。。)


田口さんのこちらのお写真も素敵!
GQははよ美はにゅをモデルにお写真撮影してくれ~!
無理やり写真を修正しなくてもいい← 貴重な素材だというのに~。


楽天
☆7月10日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年壁掛けカレンダー
「オリジナル特典 生写真つき」


楽天
☆7月10日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年卓上カレンダー
「オリジナル特典 ポストカードつき」


amazon
👇
8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022


楽天
7月11日(月)01:59までお買い物マラソン開催中~
☆7月10日はエントリーでポイント2倍の日☆

7月11日(月)発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

楽天
☆7月10日はエントリーでポイント2倍の日☆

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
☆7月10日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天
☆7月10日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

楽天
☆7月10日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
☆7月10日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆7月10日はエントリーでポイント2倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング<

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. セロテープ より:

    ちいこさん、おはようございます!
    ワタスもあのシーッには殺られましたw
    みやキャスは是非通しで聞いてください!話してる内容もエモいですが、言葉と言葉の「間」がががが、とんでもなくエモくて、どんだけ好きやねんWWWって聞きながら悶絶できますぞ。

  2. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    ツイキャス、リアルタイムで聴いていましたが、なんかもう勝手に顔がにやけちゃってw
    なんじゃこの羽生くんのくだりのデレデレ語りは〜!
    また彼は声がいいんですよね、特に低音が。
    朝のテンション低めの声だからか特に。みやなーさん達にはたまらないでしょうね。
    「シー」はですね、シーにはこんなに種類があるのかと思うくらい振り幅が凄いですね。
    カッコいいと可愛いをそれぞれ振り切ってて、感情が追いつかないw
    私も神戸初日の映像をちょっとでも出してくれるかと淡い期待をしましたが、無駄でした( ;∀;)
    でも仰る通り、カメラアングルは全体的には関テレの方がいいと思うんですよ。それから、神戸初日の映像をもう一度確認しないことにははっきり言えないんですが、レゾンは全体を通して初期の方が好きですね。これはもう本当に好みの問題で。
    動作のねっとりしたしなやかさとか3Fの着氷後すぐにピタッと両足で止まるところとか。
    それにしても後になればなるほど、レゾンに対する羽生くんの思いとか宮川くんの思いとか演技の変遷とか、いろんな事が明らかになったり掘り下げられていったりして、本当にスルメのようなプロですね。
    ショープロでここまで夢中になったものはありません。凄いです。

スポンサーリンク