PR

羽生君が1位に!公式YouTube登録者数ランキング発表/羽生結弦語録Ⅱの感想/アイスリンク仙台の思い出 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もちろん即ポチ!
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

Amazon
👇

10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

amazon

10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

amazon

こにちは!
羽生君の新動画を毎日リピッているブログ主でございます~。
いや~本当にいいですよね、テレビでYouTubeを見ることができるので秋の夜長に大画面でリプできるの最高すぎます!
さて、その羽生君の公式YouTubeですが、新チャンネルとして登録者数1位を獲得しまして、なんとなんとジャニーズのグループ「ジャニーズWEST」「Hey! Say! JUMP」などより上だったという衝撃の事実。
いやこれ凄くないですか??
しかもジャニーズのグループですから複数人に対して羽生君はたった一人、それもアスリート、宣伝なしww
いやはややっぱり規格外ですよね~。


新チャンネルは「羽生結弦」「ジャニーズWEST」「Hey! Say! JUMP」が躍進。ショート動画が成否の分かれ目に。2022年7-9月「インフルエンサーパワーランキング by BitStar」発表
(株式会社BitStar)2022年10月6日 10時00分
3.新規開設チャンネルランキング
2022年7月1日-9月23日に新しく開設されたYouTubeチャンネルの、同期間内での登録者数のランキングです。
スクリーンショット 2022-10-07 120546
【新規開設チャンネルランキング TOP20】
1位 71.9万人 HANYU YUZURU

2位 50.0万人 ジャニーズWEST
3位 46.3万人 Hey! Say! JUMP
4位 46.2万人 KinKi Kids
5位 18.2万人 【日本温泉女子】湯女ゆな @Japanes_onsen
第1位 HANYU YUZURU
大山:1位はフィギュアスケーター・羽生結弦さんのチャンネルがランクイン。8月7日にチャンネルを開設。公開済の動画は2本とライブ配信のアーカイブが1本ですが、世界中の根強いファンからの支持が感じられるコメントが見受けられ、特に中華圏のファンからのコメントが多く目立っています。
羽生君が植樹した桜がある七北田公園さんが、羽生君に感謝を込めてネモフィラの種を植えたとのことです。
羽生君、平昌オリンピック前に七北田小学校の1年生から応援のお手紙をいただいて、お礼のプレゼントを平昌オリンピックSPの前日(!)に届くように贈ったのですね~なんて素敵で律儀なんでしょうか😿
その生徒さん達がなんと小学6年生になっていて(!)ネモフィラの種をまいてくれたんですね。
素敵なエピソードをありがとうございます!
また成長の記録を見られることをたのしみにしています~。
ああそれにしても時間の経過を感じますよなあ~。
アイスガーデンプロジェクト④羽生先輩に感謝を込めて種を撒きました
2022.10.6(七北田公園都市緑化ホール)
アイスガーデンプロジェクト④ 羽生先輩に感謝を込めて種を蒔きました
羽生選手のオリンピック2連覇を讃える陽光桜の花壇にネモフィラを植える「アイスガーデンプロジェクト」
七北田小学校6年生102名が来園しました。
「これ、覚えてますか?」と尋ねると、
子供たちから「家にある!宝物!」と答えが返ってきました。
「誰からもらったか覚えてますか?」
「羽生先輩!」
そうなんです。
この子たちが1年生の時、平昌オリンピック前、母校の先輩である羽生選手に激励のお手紙を差し上げたのです。
すると、ショートプログラム前日、羽生選手から全校児童分のプレゼントが届いたのです!
全校児童分です!
そして今日、当時1年生だった後輩たちが羽生先輩にありがとうの感謝の気持ちを込めて、ネモフィラの種まきをしてくれました。
指導していただいたのは、七北田公園のボランティア花壇を整備していただいている「仙台花と緑の会」のみなさんです。
20センチ間隔のみぞに筋蒔きをしました。
KOSE雪肌精様から羽生君とのコラボレーションコフレが10月12日(水)10:00から店頭予約開始とのお知らせがありました。
わたしはピュアコンクのを買うつもりですっ。


くるみっこさんが「プロローグ」のチケットの申し込みの解説をしてくださっています。
テレ朝チケットさんはあまり慣れていない感じなのだらうか?


ccilu(チル)様のツイートがかわいい💛
同じ九州福岡の企業さんなのでわたしも嬉しい~。


そして昨日街に行った時に予約していた保存用AERAと羽生結弦語録Ⅱ買いに行きましたよ~。
羽生結弦語録Ⅱは迷いましたが(雑誌・書籍が多いため汗)羽生君の印税収入に確実になるだろうということで買いました。
それにしてもAERAはこうして見ても紙版はド迫力の美ですな。
保存版は速攻で日光を遮断できる厳選した羽生君本しか入れていない書棚の中へ。
劣化防止のためカバーを買いませんと。
20221007112138172.jpeg
20221007112145dce.jpeg
202210071121524aa.jpeg
「羽生結弦語録Ⅱ」も良かったですよ!
前の「羽生結弦語録Ⅰ」には入っていない2015シーズン以降の言葉が美しい写真をともに入っていて、懐かしい気持ちとともにこんなことがあったなあと当時のことを思い出しながら読みました。
特に今となっては2021年から2022年の言葉がシンプルにダイレクトに響きましたわね。。。プロ転向時の記者会見の言葉とお写真も入っています。
紙質がいいので羽生君の言葉&写真を保存するのにもおすすめです。
10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

amazon

さて、羽生君の話題満載でなかなかアップできなかった仙台の旅の時のお写真をアップしたいと思います~。
アイリンね~わたしも行きましたけど観覧料だけ払って(運営への貢献や!)中では静かにさっと観覧、自動販売機でコーヒーを買って、展示物は静かにじっくり見てさっと帰りましたわ~。
でも前も書きましたけど撮影禁止ゾーンで一眼レフでこそこそ撮影している人いましたからね(海外のファン。。。)あと展示ゾーンで集団になると大きな声でしゃべっちゃう人見ちゃったな汗。
あれはよろしくないぞ。
20221007112200b5d.jpeg
ここからは写真OKの入口壁際の掲示物のお写真です。
奈々美先生や総司先生のお写真。
20221007112207222.jpeg
千葉百音ちゃんや東北高校の生徒さん達のお写真。
百音ちゃんJGPSの2戦目に派遣されて良かったですよね~。
20221007112215cec.jpeg
羽生君のパネル~。
20221007112230e54.jpeg
平昌オリンピック時の新聞と羽生君パネル。
202210071122377b2.jpeg
羽生君の歴代の色紙と短冊とお写真・アイリンちゃん。
2022100711224600c.jpeg
羽生君の2013年~2017年の間の短冊~。
20221007112252137.jpeg
2020年の四大陸選手権優勝時のお花ちゃんとメッセージカード💛
20221007112258b79.jpeg
ああ仙台良かったなあ~また行きたくなってきちゃった!
楽天お買い物マラソン10月11日01:59まで開催中!
👇

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

10月3日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

超オススメですっ!
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

amazon
【限定版】

【通常版】

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク