PR

ゆづづとぐりり。かわいい動画をkhbさんが投下してくれました~✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

今日から【Kindle版】も出ております!
👇

プロフィギュアスケーターとしてのステップを踏み出した羽生結弦。
インタビューを交え、レジェンドの軌跡を写真満載で辿ります!

12月15日発売!
羽生結弦 魂のアスリート(仮)
(ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天
☆10月13日はエントリーでポイント2倍の日☆

アイスジュエルズも~。
アイスジュエルズは創刊号から揃えているのでもちゲット。
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

楽天
☆10月13日はエントリーでポイント2倍の日☆

Amazon

こにちは!
昨日予告されていたkhbさん「サンデーチャージ」のゆづづ×ぐりりすぺしゃる版が公開されましたね~💛
はあああめっちゃかわいすぎません??🥰
そしてなんとか羽生君とのつながりをアピールしたいと頑張る男性アナウンサー陣とのやり取りがおもろいw



【khb✕羽生結弦】ゆづづ&ぐりり すぺしゃる版♡【サンデーチャージ!&スポーツ】
khb東日本放送
この手のかたち!ぐりりたんの手の持ち方!口角のあがりぐあいっ!
かわいすぎかよ~💛

202210131003438c0.jpeg
20221013100351708.jpeg
ゆづづしか勝たんうちわでバイバイするところもかわゆい~💛
20221013100359e2f.jpeg
202210131004073c9.jpeg
はあはあ、ゆづづとぐりりでかわいいの大渋滞な動画でしたわ~これはリピ決定ですね!
khbさんかわいい動画をありがとうございます✨
今日はいよいよAERA『飛躍の原動力』の発売日ですね!
見られた方によると想像していた以上に凄いそうで。。。田舎ゆえレポはできませんが楽しみに待っていようと思います~。


アエライブも本日12時から配信っ!
よく見たらインストだけでなくTwitterのスペースでもされるんですね。
これはいい~私はどっちかというと映像がないのであればTwitterのスペースの方が好きなんですよね。


本日10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天
☆10月13日はエントリーでポイント2倍の日☆

こちらの「羽生結弦 アマチュア時代全記録」も出版社から広報がはじまっていますね~。
以前のように黙っていても売れる時代は終わったんだなと思いますわ。
(そりゃこれだけ書籍が出版されればね汗。皆が余裕で買えるわけではない。)
その点AERAさんは貪欲ですよなw


11月1日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天
☆10月13日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

本日10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天
☆10月13日はエントリーでポイント2倍の日☆

10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

楽天
☆10月13日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-
10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

楽天
☆10月13日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-
10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

amazon

超オススメですっ!
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
☆10月13日はエントリーでポイント2倍の日☆
【限定版】

【通常版】

amazon
【限定版】

【通常版】

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天
☆10月13日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
☆10月13日はエントリーでポイント2倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
☆10月13日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    「マスコット持たせ選手権」ならぶっちぎり優勝ですよね・・
    何かを抱っこさせたい欲が止まりません。
    AERA私の手元にもまだ来てくれてません。
    早く見たすぎて仕事中も気がそぞろ・・

  2. みち より:

    こんにちは~、
    涼しくなって来ました。
    ほんと、ぐりり、可愛い❤️ですね。
    今夜の当落の気分を、癒して
    もらいましたー。
    仙台展に行き、仙台のTVゆづくん
    生放送を見る為(笑)3泊も
    しちゃいました、、
    藤崎さんには、毎日行きましたー
    展には、ひっきりなしに人達が来てましたね。幸せな、仙台滞在でした。
    いつも、ブログありがとうございます。

  3. あんり より:

    AERA受け取ってきました←私は書店派w
    重い!
    買い忘れていたシーズンフォトブックも買ったので、
    ホント重かった!
    後藤さんと編集長さんのイチ押し二枚が私も好きです。
    後藤さんいう所の普段の顔が私には初めて見る羽生くん過ぎて呆然。
    で最初にカバーをはがして…嗚呼!これをどうしろと?
    となり蜷川さんの写真を見て記事はまた後で…に(笑)
    そんなこんなで、読み切れていない本が山積みです( ;∀;)

スポンサーリンク