PR

限定動画公開っ!/やはり「夢」を書いたのは羽生君だった。「こどもみらいテレビ」 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!
羽生君の公式YouTubeのメンシプ動画のお知らせがきましたね~✨
さっそく見てコメントをしてきました~。
これ以上は言及できませんが汗、ぜひインターネット接続したTV画面で見たいと思いました!
臨場感たっぷり💛


それにしてもこんなに羽生君と直でつながることができる世界がくるとは誰が想像できたでしょうか??
ありがたや~ありがたや~ですわ~。
心なしかメンシプ設定後羽生君の公式YouTube登録者数の増加ぶりが少し加速しているような気がするのですが?
人は限定物に弱いんですよねww
ミヤテレで本日放送された「こどもみらいテレビ」で、羽生君がこどもたちにメッセージを伝えていたそうで。
「楽しいの延長線上ではそれ以上強くなれない」
「苦しまなきゃいけない」

あーレベルは全然違いますけどそうですよね。
楽しいだけだとそれは趣味の延長線上なんですよね。
もちろんそれでもいいものが多くあると思うんですけど、「これだ」というものがもしあるなら、どこかで苦しむことがないと結果が出ないって深い言葉ですよなあ(語彙力)。
苦しい時があっても何故か続けられるものが一番の自分の強みだとおもふ。
年齢を経てくるとそれって何故か子供の頃から好きだったコトに近づいてくるのが面白い。
やはり「夢」ははにゅ君の字でした!しかも毛筆とは。
202210221859124d3.jpeg
かわいい~💛
20221022185921b38.jpeg
何事にも真剣に取り組むのが羽生君です。
202210221859305f8.jpeg
プロローグのチケットを申し込みましたが当たる気がしないので、恐らくライビュになるでしょう~。
というかライビュありがたい~こんな田舎でしてくれること自体がありがたい😿


羽生君と一緒に平昌オリンピックで金メダルを獲得した小平選手が今日のレースで優勝して競技生活を引退されました!
お疲れ様でした😿


アイスジュエルズは今日の午後に読み終わりました~。
素晴らしかったです!
無理せず明日レビューをあげたいと思います(需要があるかわかりませんが)。
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

楽天

Amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

12月15日発売!
羽生結弦 魂のアスリート(仮)
(ワールド・フィギュアスケート別冊)

楽天

amazon

11月1日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

11月5日発売
現代用語の基礎知識 2023

楽天

amazon

10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-
10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-
10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

羽生結弦 監修ショッピングバッグオルゴール
バラード第1番(ショパン)
※SEIMEIは今後入荷予定はないとのことです

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    ふふっ、羽生くんの『文字』を見破るなんてさすがですねーーー
    字は体を表すとはよく言ったもので羽生くんの文字は丁寧で真摯な気持ちが伝わってきます。
    私はライビュも無理なのでおうちアリーナです。
    CSテレ朝ももう羽生くんのために契約しているので生中継までしていただいて感謝、感謝です。ただ。この生中継も仕事かもしれないので生では見れないかも・・(泣
    メンバーシップを登録してくれた人たちに一生懸命応えてくれるのが本当に嬉しくて、コメントをするだけで「ひょっとして読んでもらえたりするかも・・」って想像するだけで楽しいです。こんなに羽生くんと距離が近くなれるなんて夢にも思わなかった。
    自己満足かもしれませんが微力ながら羽生くんを少しでも支えられている、という気持ちも自分を幸せにしてくれます。
    今後少し余裕が出てきたら本職のスタッフさんに映像を撮っていただいたりもあるんですかね・・。今の羽生くんの「手作り」映像もとてもいいのですがあの「パリ散」の「追っかけ映像(?)」っていうのかわかりませんがああいうのとかすごく面白いし凄さがわかります・・ あと3Aの引きの横から映像とかも見てみたい!
    なんかどんどん欲張りな要望ばかりになってしまいますねー。
    何より忙しいでしょうから身体には気をつけていただきたいです。
    ちいこさんもドックの結果、悪くなくて良かったですねー
    私も健康診断を受けるたびに何かあるのでは?と心配になってしまう年になりましたので。

スポンサーリンク