PR

『GIFT』SNSおまとめ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

田中さんの羽生君ダイアリーが3月11日に発売されます✨
このダイアリーいいですよ~予定を書くたびに幸せな気持ちになります
💛
『羽生結弦ダイアリー』 新年度版(2023.4~2024.3)
Photographs by Nobuaki Tanaka
定価:2,970円(税込)2023年3月11日発売

Amazon

楽天
☆3月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

こんばんはっ!
一昨日(と昨日)の『GIFT』で腕やら足やら筋肉痛になっちゃってね~まだ回復していませんww
宿泊荷物ありだと何かと面倒なのよね。。。日帰りできるのが一番いいよ、うん。
いやほんと以前はフルタイムで働いて介護して家事してあんなに遠征しつつブログまで書いてどうやっていたの?と不思議でなりませんw
(それが若さというものさ。。。)
ということで『GIFT』感想は明日気合をいれて書きます!
片手間で書けるような内容ではないのでですね~日中にじっくり書きたいのです!
羽生君の一世一代の東京ドームショーですからの~。
情報の洪水でブログに掲載していなかったSNS関係をおまとめします。
まず、肝心の羽生君のツイートを掲載していなかったあああああ!
ほんと、よくぞあの一大イベントをやり切りましたよね、しかもそのままノッテステラータの準備に入るという。。。羽生君きついだろうけど頑張ってくだされ~!


こちらも再度~。
そうですよ、わたすも始まる前は前代未聞の東京ドームアイスショーだったので上手くいくかちょっと不安になるところもあったけどよくぞ!な大成功でいまだ脳内がエンドレスギフトなんですよう。


そして、東京フィルハーモニー楽団の皆様が次々にツイッターに『GIFT』への出演を報告されていらっしゃるのが嬉しい。
ほんと、東京フィルの音がめちゃめちゃ良かったですよね。。。あの冒頭の火の鳥のジャン!だけで「このオーケストラめっちゃ上手くない??」と驚きましたもん。


『GIFT』当日Instagramに掲載されたディズニープラスさんの投稿~。
よろしければ「いいね」をお願いします~。


最後の「ディズニープラス!」とポーズに癒される~✨
情報が多すぎてさきほど知りました!


「ディズニープラス!」
スクリーンショット 2023-02-28 223537
『GIFT』配信の一部映像・音声の改善のために3月1日の真夜中から朝方にかけてメンテナンスを実施するそう。
ありがたや~✨


こちらも!
会場に観戦しにきていたユーミンのツイートを。
もはやセレブパーティだったんじゃね?という絢爛豪華さである。


吾一さんのツイートが熱すぎてww
プロフィールまでGIFTガチ勢になっています~。


普段は個人の方のツイートは貼らないようにしているのですが、これだけちょこっと。
一般の方の方が見方が新鮮というか色々なライブ、ショーを見ているのでハッとするような意見が見られるんですよなあ。
MIKIKO先生とぜひまた組んでほしいとは嬉しい言葉ですよね。


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生君×CLAMPのコラボ絵本「GIFT」の予約が開始されておりますよー!
GIFT 9月1日発売
Amazon

楽天ブックス
☆3月1日はエントリーでポイント3倍の日☆

「nottestellata」、「SOI」、「FaOI」への準備はOK?
👇



コメント

スポンサーリンク