PR

味の素様の羽生君キメキメ動画っ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはっ!

今日は色々ときておりますね✨
まずはAJINOMOTO様から羽生君のキレキレキメキメ動画からーー!
ANAさんのダンス動画を見て「これはイケる!」と思ったのかな?


いやこれかわいオモシロ動画なんですけどー!
あと毎回スクショとっていて思うのは、羽生君て止めのポーズにブレがなくてどのショットも外れなしになるんですよね。びっくりしますよ。


もしかしてカメハメ波…?


若干ドヤアぎみの「当ててみろ!」風情なのがまた良き。


これは何かキャンペーンがきそうではなかですか??



そして、雪肌精様から羽生君の雪肌精#SAVEtheBLUE 限定デザインボトル新ビジュアルが公開されております!
このサラ髪がいい!!あと色白美肌~✨

羽生君は雪肌精全体のメインキャラクターにピッタリですよね。
イケメンは芸能界に数多いけどここまで清廉・清潔感があってかつ色白美肌な人はいないと思うの。


そして、今週末いよいよ開催されます「RE_PRAY」埼玉公演の交通広告がドーンと展開されております。
なんと場所は東京都丸の内地下中央口付近という一等地。
期間は11月5日(日)まで。
ああああーー東京在住の方々毎度のことながら羨ましい😿
11月4日の移動時に見に行けたら行こうかな?


ファイティン様が「RE_PRAY」埼玉公演にオフィシャルパートナーとして協賛・ブース出展されるとのことです。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
11月11日発売 『羽生結弦 孤高の原動力』
amazon👇

楽天ブックス👇

11月6日発売 AERA (アエラ) 2023年 11/13 増大号
amazon👇

【PR】
👇西川公式オンラインショップはこちら


12月7日発売 y羽生結弦写真集
amazon

楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク