PR

羽生君が輪島市を訪問、後日everyで放送へ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

6月24日発売 AERA (アエラ) 2024年 7/1 号【表紙:羽生結弦(ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)】👉Amazon


こんばんはッ!

夕方こちらのニュースが飛び込んできましたね✨

羽生君が本日石川県輪島市の被災地を訪問したそうで、石川県のローカル放送でその様子が放送されたとのことです。


後日every.で放送されるとのことで、楽しみにお待ちしましょう!

「めっちゃ練習するとめっちゃうれしいから、めっちゃ練習しよう」

Q:29年間どんな人生でしたか?
「ひたすらいいこと悪いことがいっぱいあったな」
「幸せって震災がおこった後にすごく思ったけど、ただただご飯食べられるだけで幸せ」


輪島市の学校を訪問して大騒ぎだったようで…学生達との会話も上のようなものだった、らしいです。


「ただただご飯を食べられるだけで幸せ」

本当にそうですよね、災害でもですし、家族のことや健康のことでも何かあるとつくづくそう感じます。

「普通」「平穏」であることがどんなに奇跡的で幸せなことであることか、そう思います。


それにしても羽生君が輪島市を訪問したとは!
他にも色々お仕事があったのでしょうね、そういえば愛知公演直後だったでしょうか、フィギュア雑誌の編集の方が仙台を訪問したことをポストされていたような…(神戸公演直後だったかも?うろ覚え💦)


ソチオリンピックの後、羽生君はこのような言葉を残していますね。
変わらない姿勢が素晴らしいです(もちろん人は変化していくものですから変化していってもいいと思いますが)



地元でアイスショーが開催されること自体が稀ですのでこちらのポストを。
明日織田君が鹿児島市役所を訪問してテレビに生出演するらしい!
ほんとに地元にアイスショーがくること自体が稀なので(今後来るかどうかも定かじゃない💦)嬉しい~しかしチケット代が高いことは事実なので(羽生君ので手いっぱい)まだ要検討中です💦
前回は学生でなくても5千円程度で安くで見られるお席があったんですが…。
明日のテレビ放送は見ます✨





👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ご予約はこちらから
7月3日発売 フィギュアスケートマガジン2023-2024 vol.1👉楽天ブックス
7月3日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉Amazon

👇ご予約はこちらから
楽天ブックス 
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【Blu-ray】 17,000円 → 13,429円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【DVD】 15,999円 → 12,639円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【DVD】 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome (初回限定BOX) [Blu-ray]👉Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [Blu-ray]👉Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [DVD]👉Amazon


👇ご予約はこちらから
楽天ブックス 
【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) 7,000円 → 6,649円👉楽天ブックス
プロローグ【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
【先着特典】プロローグDVD(ロゴステッカー) 6,000円 → 5,700円👉楽天ブックス
プロローグDVD 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]👉Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]👉Amazon

コメント

スポンサーリンク