PR

「プレッシャーについて考える」で羽生君が輪島中学校で特別講演をしていたとな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こにちはっ!

羽生君が石川県輪島市立輪島中学校を訪問したことが輪島中学校の公式WEBサイトと学校だよりに掲載されていたそう。

羽生結弦さん来校!
6月25日(火)、輪島中学校に羽生結弦さんが来ました。羽生さん自身も東北地震を経験しことから、被災した輪島中学校の生徒に元気になってもらえたらと考えての訪問でした。  オ...

輪島中学校の学校だよりはこちら
https://cms1.ishikawa-c.ed.jp/wajimj/wysiwyg/file/download/1/10919

オリンピックの大舞台でプレッシャーをどう克服してきたかなど、自分の経験をもとに話していただきました。
 直前までゲストが誰かしらなかった生徒たちは、羽生さんの登場に大興奮で、講演の間、真剣に聴き入っていました。


おおおお、直前までゲストが誰か知らされていなかったと!
そして羽生君の登場に大興奮となったんですね~そのあたりの様子はevery.で放送されるかな?

学校だよりによれば、羽生君は「プレッシャーについて考える」で特別公演を行ったと。


そういえば羽生君、講演を行ったのは初めてでは??


写真を見るところ手元に原稿(骨子)があるようには見えませんし、これ凄くないですか?

ああああこの講演会の様子が放送されますように!
(ちなみに特に学校だよりはあくまで学校内の関係者のものだと思いますので抜き書きやお写真を拝借することは避けております)

輪島中学校の皆さんにとって羽生君がきてくれて講演を行ったことがいい時間になったらいいなあ。
大人と違って小中高校生の頃のこういう経験って一生心に残ったり指針になったりするものですよね。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
7月3日発売 フィギュアスケートマガジン2023-2024 vol.1👉楽天ブックス
7月3日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉Amazon

👇買いだめ用に
ソニー 日本製 ブルーレイディスク BD-RE XL 100GB (1枚あたり地デジ約12時間) 繰り返し録画用 10枚入り2倍速ダビング対応👉Amazon
ソニー 日本製 ブルーレイディスク BD-RE DL 50GB (1枚あたり地デジ約6時間) 繰り返し録画用 10枚入り 2倍速ダビング対応👉Amazon

コメント

スポンサーリンク