PR

羽生選手へ。お誕生日おめでとう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君へ、22歳のお誕生日おめでとうございます!
記念に21歳のお写真を。。。と思っていたけれど、ワタスはブログにあまり写真を使わないのでストックがないのであった。。。汗。
最近は写真を見ることもあまりなく、ゆづゆづタイムはひたすら動画、動画の日々なのです。
1年間何があったかと思い返してみたところ(自分の誕生日でもないのに)、アメブロ時代からのブログを少し読んだら、ああこんなこともあったとその時の出来事、感情がまざまざと蘇りまして、ブログを書いていて良かったと思いました。
21歳時代に思い出に残っているのは、2015GPFのパーフェクトゲーム、GPF組はお疲れぎみの中戦った全日本、同級生との熱愛報道ww、袴姿がりりしく麗しかった紅白歌合戦出演(レコーダーとの闘いだったww)、年が明けて、NHKスペシャルエキシビションの前の大槌町訪問&熱愛報道への怒りの記者会見&GJ子供達のナイスな質問ww、NHKスペシャルエキシビションでの素晴らしかったレクイエム。。。特に、荒川静香~羽生君~真央ちゃんの流れは泣いてしまったこと。。。
ワールドでの足の怪我と闘いながらの最高のSPと歯車がうまくはまらなかったFS。
その後の長い療養生活。。。。
オータムクラシックでのショートとフリー、同時初披露に、スケートカナダでのSPの失敗(もう毎年コレがないと逆に心配になるんじゃないかという気がしてきたww)、NHK杯での、この時期では最高と言ってもいいSPとFSのハイパフォーマンス。
かーらーの、恋ダンス~。
なんという濃密な人生!
ああ、羽生君、私はやっぱりあなたがちょっぴり羨ましいよ。
でも、その濃密な人生からちょっぴりお裾分け、
楽しみをいっぱいいただいています!
いつもありがとうございます。
数あるスポーツの中から、フィギュアスケートを選んでくれて、
様々な困難があった中でもフィギュアスケートを続けてくれて、
滑ってくださって、ありがとうござます。
また、ご家族の長年にわたる支えにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、くれぐれも(本当に)お身体に気をつけて頑張ってください~。
心から応援しています!

スマホからだとこれ以上小さくできないのです~汗。
誕生日プレートを書いてもらったのですが、クリームがついてしまったのだ汗。
お誕生日のケーキです~。
このケーキは今では家族のお腹の中ですがww
マルセイユGPFで良い演技ができますように、パソコン前アリーナから応援します!
GO!YUZURU HANYU!

フィギュアスケート ブログランキングへ

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク