PR

羽生君のフラスタがガンダムSEEDコンサートに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

7月3日発売 フィギュアスケートマガジン2023-2024 vol.1👉楽天ブックス
7月3日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon


こにちは!

今日はパシフィコ横浜国立大ホールで「ガンダムSEED FREEDOMシネマコンサート」が開催されたそうで、そこに羽生君のフラワースタンドが贈られていたそう。

西川貴教さんがポストしてくださっていましたーーー!

ありがとうございます!

お花の意匠がまんまFREEDOMガンダムですわーーー!

西川貴教さんがフラスタの前で写真を撮影されるのは珍しいことだそう。



そして、明日は7月7日で七夕ですが(東京都知事選で光る君への放送がないことに落胆…)、アイスリンク仙台に羽生君の短冊が飾ってありまして、アイスリンク仙台のスケーターの皆さんのことを想った内容だったそうです~。
そうそう、昨年は猛暑とエネルギー価格の高騰による電気代上昇でアイスリンク仙台が運営休止になりましたもんね。
改修されたのでそれが改善されたのだと思いたいところです。


そして、明日7月7日13時30分からCSエンタメ~テレで『夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI』が放送されます!
SNSでしか拝見できなかったインタビューを受けるかわいおもろい羽生君を見られることが楽しみです。

放送後に可能な限りレポートしたいと思います!




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
7月3日発売 フィギュアスケートマガジン2023-2024 vol.1👉楽天ブックス
7月3日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
7月19日発売 羽生結弦(矢口亨)👉Amazon

👇買いだめ用にどうぞ
ソニー 日本製 ブルーレイディスク BD-RE XL 100GB (1枚あたり地デジ約12時間) 繰り返し録画用 10枚入り2倍速ダビング対応👉Amazon
ソニー 日本製 ブルーレイディスク BD-RE DL 50GB (1枚あたり地デジ約6時間) 繰り返し録画用 10枚入り 2倍速ダビング対応👉Amazon

コメント

  1. アールグレイ より:

    羽生くんのフラスタいつもセンスがいいですよね!きれいな上に独創的で。。
    イメージや色を説明して発注してるのかな?
    どこの花屋さんなんでしょうね?わかったら注文殺到しそうです。
    西川さんフラスタと一緒に写真撮るの珍しいなんて、羽生君の事、相当気に入ってますね!親友増えたかも?

    光る君へ、大石さんの予定では、二人の逢瀬を七夕の日になるようにしてたかも。。都知事選なんでその日なんだ💦
    この間「土スタ」の公開放送(20倍の抽選に当たりました!)に行って、生柄本佑さんと生吉高由里子さん見ることができました♡
    柄本さんは背がめちゃ高くがっちりしてて、髭生やしてて、色気がすごかったです。吉高さんは、すごく美人で、しゃべりが自由で、私が男だったらメロメロになりそうなくらいチャーミングでした。二人ともトークが上手くて、ずっーと笑いぱなしでした。

スポンサーリンク