PR

羽生君の田んぼアートが見頃に。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちら
8月5日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/12-8/19 合併号👉Amazon
8月17日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/26 増大号👉Amazon



こにちはっ!

昨日はGUCCI銀座ギャラリーでの羽生君写真展とメゾンKOSEでの若竹様衣装展示の最終日でしたね。
用事があったのでなかなか堪能することができませんでしたが、最終日に行かれた方に感謝!
2022年の羽生結弦展の最終展示会だった仙台藤崎で最終日に参加した時のことを思い出しました、お名残惜しい…。


佐藤駿君が今季のことと羽生君のことを語っております!
羽生君からもらったペンダントは大事に「ティッシュケースに入れて試合に臨んでいます」とのこと。
実はDOI2024(録画)をCS日テレジータスで見まして駿君の新プロも見たので感想を書こうとしていたのですが、なかなか時間が取れず💦超遅ですが簡単でも書けたらいいなと思っています。
駿君の新プロは今回も凄く良かったですよ~意外にも?ギョームとの相性ばっちりですね。
さかもっちゃんとリショーさんの時もそうでしたが、どの振付師と合うかなんてやってみないとわからないものですよなあ。

憧れの羽生結弦にもらった宝物 佐藤駿がポッドキャストで見せた素顔:朝日新聞デジタル
フィギュアスケート男子の佐藤駿選手(20)=エームサービス・明大=がこのほど、朝日新聞ポッドキャストの収録を行った。日本のフィギュア界の未来を背負う20歳のホープ。競技やプライベートなどについて、語…



NHKで宮城県の羽生君を描いた田んぼアートが見頃を迎えたとのニュースが放送されたそうで。
今日はその番組を見ていたのですがちょうど他の用事をしていた時に流れちゃったみたい~惜しいことをしまいましたん。


あと迷っていたのですが、プライベートで何もなければ今週末開催されるPIW鹿児島に行こうと思っています!
もうこれを逃したら二度とPIWを見る機会はないなと思いましてw(ショーを選べる都会とは違うんだよおおお)
末席になるとは思いますがやはり地元でアイスショーなんて滅多にないことなので楽しんで、感想も書きたいと思います!


あと、西川さんのスポンサーの件は公になっていないことなのでまあ…。
むしろ私はロッテさんのように北京オリンピックの後スポンサーではなくなるのではないか(アマチュア引退後に)と思っていたので羽生君トランプなどを貰うために一生懸命購入していたのですわ…。
今までありがとうございました!という気持ちで一杯です。

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちら
8月5日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/12-8/19 合併号👉Amazon
8月17日発売 AERA (アエラ) 2024年 8/26 増大号👉Amazon

コメント

  1. ひろ より:

    こんばんは! ちいこさん!
    PIW鹿児島楽しんで来てくださいね。
    私もどうしようかなと思いましたが、来年1月にPIW長崎があるので、そちらに行こうかなと思っています。もちろん羽生君のアイスショーとかぶらなければの話ですが。
    また羽生君が九州に来てくれたら良いですね~☺️ SAGAアリーナも素晴らしいですし、思い出のマリンメッセ福岡もありますよ!

スポンサーリンク