2017-02-02

羽生結弦+α

【ネタバレあり】チームブライアン2の軽~い感想。

先ほど、オーサー本を読み終わりました。こ・れ・は、いい本です!あまりにも多岐にわたり、印象も読む人によって変わると思いますので、あくまで私の心に残った感想を。オーサー。。。。あなたはいい人や。。。。。そういえば、あの芸術家肌で気まぐれやのウ...