平昌オリンピック 羽生君に国民栄誉賞授与検討。 個人的に東京オリンピックのマスコットに「ア」が選ばれた瞬間「・・・・。」になり、ますますかわゆいスホランへの郷愁の念が強くなった今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか。熊のバンダビちゃん、ほとんど出てこなかったなあ。。。。と思っていたのです... 2018.03.03 平昌オリンピック