PR

『エル・ジャポン』8月号に羽生君の表紙がくるーーー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちはっ!

明日からファンタジーオンアイス2023幕張が開催されるところですが、

その前に大ニュースきたあああああ!

羽生君が『エル・ジャポン』8月号の表紙を飾りますうううううううう!!!

ELLE Japan公式から発表がありました💛

表紙:羽生結弦さん

『エル・ジャポン』8月号 羽生結弦特別版(A ver./B ver.)は、羽生結弦さんが表紙を飾るだけでなく、通常版より拡大の13ページで、ビジュアル&スペシャルインタビューをお届けする特別エディションです。

※『エル・ジャポン』8月号 羽生結弦特別版には、表紙の写真が異なる「A ver.」「B ver.」があります。「A ver.」「B ver.」の違いは表紙のみです。
※通常版と特別版では、下記内容が異なります。
・表紙(特別版の表紙=羽生結弦さん)
・羽生さんが登場する企画「ELLE MEN」のページ数(特別版は、通常版のELLE MEN特集ページに加えて追加ページがあります)

※通常版に掲載される写真はすべて、特別版にも収載予定です。

【特典】羽生結弦さん オリジナルポストカード
限定書店のみ!
『エル・ジャポン』8月号羽生結弦特別版(A ver./B ver.)を対象ネット書店でお求めの方限定で、羽生さんの複製サイン入りのオリジナルポストカードをプレゼント!
1冊ご購入につき、全5種類のポストカードの中からランダムでいずれか1枚を差し上げます。
本誌には掲載されていないカットを使用したこちらのポストカードは数量限定!お早めに!

★ご注意★
・特典のポストカードの絵柄5種は「A ver.」「B ver.」で共通です。
・ポストカードは、『エル・ジャポン』8月号羽生結弦特別版(A ver./B ver.)を対象ネット書店でご購入いただいた方への限定購入特典です。
リアル店舗でのご購入は対象となりませんので、ご注意ください。

整理しますと、

・『エル・ジャポン』8月号特別版のみ表紙が羽生君である
・特別版はA・Bと表紙が異なるバージョンが2種ある
・通常版、特別版とも羽生君が登場する企画「ELLE MEN」は掲載されているが、特別版には追加ページがある
・付録のオリジナルポストカードは対象ネット書店(エルジャパン公式のツイートに記載)で購入した場合のみプレゼント(今のところセブンネットのみ)

ということで、

何としても特別版を購入する必要があるということですわね。

amazonにも予約きておりますよーーー!
(ポストカードのプレゼントはなし💦)

6月28日発売 エル・ジャポン 2023年8月号 特別版A

6月28日発売 エル・ジャポン 2023年8月号 特別版B

それにしても『エル・ジャポン』の過去の特別版表紙を見たところ、JO1やBTSやNCTと凄いメンバーばかりなんですけれども!

このメンバーに混じる羽生君~。

『エル・ジャポン』7月号特別版の表紙はBTSのVだったんですが、こんなのきちゃったりするの??
(テイストは違うでしょうが)

楽天ブックス

そして私達ファンが長年夢見てきた

ついに

羽生君のファッション専門雑誌のファッション・シューティングが

実現するという!

いやーーほんとあれだけ顔がいい!スタイル異次元!八頭身!なのにファッション関係者は何しているの??

だったんですけど、ついにきましたよおおおおおおお!
(無理して企画している他の例はあったのにw)

ネットで購入してもいいですし、本屋で並んでいるところも見てみたいですよね💛

ああ、幕張前にいいニュースがきましたーーーますます楽しみに✨

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. よっしー より:

    いや一流ブランドのショーに出てきてもいいと思ってますから!
    まあ羽生くんも今はスケートに打ち込んでいるのでなかなかできないかもですけど・・
    モデルさんばりに着せ甲斐が大いにあるのではないでしょうか。

    羽生くんがプロになって選手時代よりも砂漠期間なくなったの嬉しいのですがそれに比例するようにお財布事情も厳しくなって・・
    FaOIもどこかのタイミングで放送を見ると思うんですけどCS契約なども懐が⤵
    ショーの地上波放送はハードル高いですし羽生くんを見る機会が増えたのは嬉しいですが色々大変・・
    でもエル・ジャポンは見たいです!すごく楽しみです。

スポンサーリンク