PR

シン・ぱっちりんこキター!羽生君と織田君かわゆす💛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

ファンタジーオンアイスのために美容院に行っている間に

ぱっちりんこ💛きたああああああああああああ!

かわゆす💛

織田君いつもいつもありがとうございます~。

そして予想通りうんともスンとも稼働しない羽生君のTwitterとInstagramwww
そしてこの「顔小さいのに後ろに下がるのやめてもろて」はノッテステラータの時の理華ちゃんの言葉を思い出しますw

ぱっちりんこに歴史あり!
昨年のおめめぱっちりんこは北京オリンピック後のテレビ出演の後、初めて姿を現した羽生君で
元気なのか?アマチュア選手はどうするのか?と
やきもきしていた頃だったので涙が出そうに嬉しかったよね✨

ぱっちりんこの歴史を集めてみました~。
2019年もさいたまワールドの後のファンタジーだったので羽生君がお元気か心配だったよね💦
今思えばあのマスカレイドの手袋ビターン!は「あの採点なんじゃそれえ!」だったんじゃねーかななどと思い候。
そしてこの2019年の冬からコロナが発生して2020年~2021年は開催がなかったんよね。

平昌オリンピック直後のファンタジーオンアイス!
まさに祝祭状態でしたよなあ。

平昌オリンピック直前のファンタジーオンアイス~。
懐かしい!

2016年NHK杯時のぱっちりんこ☆
懐かしすぎる!

うおおおお2015年!
羽生君がSEIMEIを披露した時ですよなあ、あとまさかのヴァーティゴとハロラブで焼け野原になった年でもあるw

そして!2014年!!!

これが初ぱっちりんこ写真です!!!

羽生君が不本意なのがわかるww
でもその後はノリノリでぱっちりんこしているのがww

早くもオリコンニュースにもなっておりますよ~。

織田君がInstagramにYOASOBIの「推しの子」のテーマソングに合わせて滑っている姿をアップ✨
もしかしてYOASOBI系のプロくるーー??

フィギュアスケートマガジンの最新刊は凄く評判がいいですよね。
私もまだ届かないですけど注文しております~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク