PR

ツール・ド・東北に羽生君がメッセージを!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちはっ!

先ほどFaOI幕張の電子チケットをスマホに受取まして、いよいよ高まってまいりましたーー!

昨年は水曜日頃に織田君が羽生君とのツーショをSNSにアップしたのですが今年はどうか??
何故か羽生君自身のSNSで自撮りやツーショがアップされることは予想されていないところがまたw

アンサンブルスケーターの皆さんーー!
え?豪華じゃね??
https://www.instagram.com/stories/ms_nastya.arkhypova/3108760656630170746/

なんとティファニーちゃんも参加しているぞ??
なんという豪華なアンサンブルスケーターなのか??

ジョニーもプロとして最後だもんね。。。まあジョニーも平昌以降は色々ありましたけどね。。。
トリノ世代が続々とプロからも引退していますよね💦
https://www.instagram.com/stories/johnnygweir/3108262181006073670/

ファンタジー・オン・アイス2023幕張公演ライブ・ビューイングのチケット一般発売が本日5月23日から始まっておりますー。

4月30日発売
蒼い炎Ⅳ -無限編-
amazon

5月2日発売
蒼い炎Ⅳ -無限編-
楽天ブックス

9月16日・17日に開催される「ツール・ド・東北」に今年も羽生君がメッセージを寄せております~。

ツール・ド・東北 フレンズ

Special Thanks
羽生結弦

昨年3年ぶりに開催された「ツール・ド・東北」は今年、10回目の節目を迎え、コースや募集人数も拡大して盛大に開かれると聞き、うれしく思っています。僕は今年も「ツール・ド・東北フレンズ」として、大会を盛り上げます。
3月には東日本大震災から12年がたちました。ハード面の復興はかなり進んだようですが、地域のつながりなどソフト面の復興はまだ道半ばだと思います。大会が参加者と地元の方々が笑顔で親睦を深める場になるよう願っています。
僕は昨年プロに転向し、被災地の宮城などでアイスショーを開かせてもらいました。これからも努力を重ね、僕の演技が多くの方々の笑顔になるきっかけになればうれしいです。

オリンピック公式さんが今日は「キスの日」ということで羽生君の春よこいのお写真を✨
(オリンピック公式さんどうしたよ?w)

羽生君のソチフリー💛
美しい💛

KOSEマレーシアがマレーシアでのフィギュアスケート大会をサポート!
羽生君が見守っているようで見ていて嬉しくなります~。

5月22日に発売されたAERAで歴代表紙企画で羽生君の青い花表紙と撮影された蜷川実花さんが写真についてのコメントをされているそうです。これは見てみたい!
👇
AERA (アエラ) 2023年 5/29 増大号
amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク