PR

わわ!羽生君がウィルソンさんにバースデイプレゼントを~✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わわ!

ウィルソンさんのInstagramに羽生君とのツーショットがきたよーー✨
羽生君がウィルソンさんにバースデイプレゼントを贈ったそうで、そのプレゼントとともに💛
科捜研が光の速さでアンテプリマのバッグチャームと特定したけどw凄すぎワロタw
👇
アンテプリマ ディスティンティーヴォ/シャンパンゴールド
そして恐らく好みまで把握しているところが凄くない?

羽生君がかわいいーー💛&腕の筋肉が凄い。。。

ウィルソンさん「you’re a prince!!」って。。。

そうですよね(声を大に)。

そして出演者皆でバースデイケーキもプレゼント!

荒川さんの後ろ、ランビ様の隣の壁際に羽生君がいて「おめでとー」という声も聞こえるよ!

(思ったんですがフィアギブのルイス・ギブソン選手ってウクライナのゼレンスキー大統領に似てない?w)

そしてファンタジー・オン・アイス公式様から出演者からのメッセージきたわあああああ!

ああああめっちゃ高まってきたーー!

最後の織田君の「俺ばっかしゃべってない?」にワロタw

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク