PR

ネコチャンポーチも気になるw羽生君の私物大公開動画きたー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君へのインタビューのみならず、MIKIKO先生への独占インタビュー(初めてでは?)、野村萬斎さん、武部さん、松岡修造さんへの『GIFT』に関するインタビューが満載とは!
これは買うしかないでしょうーー!
私もさっそく注文しましたよ💛
すでに楽天ブックスでは在庫切れになっているのでお早めに!

7月18日 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
~プロスケーター 羽生結弦の新たな道~

amazon

【キャンペーンオリジナルマルチケース/デザインA・B・C・D・E 5枚付き】
西川 (Nishikawa) 夏を快適に過ごすワクワクセット(枕&クールタオル&マスク) まとめ買いセット

amazon

西川公式オンラインショップ
👇


Amazonプライムデー先行セール開始!
✅Fire TV Stickが-43%オフ!
👇
amazonプライムデー先行セール

おはようございますっ!

昨日19時に羽生君の「What‘s in my bag 」動画シリーズ公開きましたね!

YouTube上で見られてぜひ「いいね」をお願いします💛
👇

【羽生結弦】愛用バッグの中身を公開! フィギュアスケート生活を支える貴重な私物とは?|What’s in my bag| ELLE Japan

公開されたのは、スケート靴・エッジカバー・アイパッド・ネコチャンポーチに入ったイヤホン・ドライバー・アイパッド・GIFTトート・ゆづプーでした~(順不同です)。

無印のキャリーバッグを持って登場!(ちょうど遠征用に買い替えるべき?と思っていたのでこれは欲しい)

顔がいい←

猫チャンラブなブログ主としては見逃せない、ネコチャンポーチから出てきたのはイヤホンだったー!
あのネコチャンポーチは手作り編み製品だったような??

イヤホンオタクらしく早口で説明する羽生君w

美美美!

そして他のおセレブブランド品をカバンの中から取り出す方々と違ってスケート靴とドライバーを取り出し、説明あそばす羽生くん。こういうのって案外一般層へのフィギュアスケートのアピールになるのでは?と思いました。
ドライバーが必需品って全然知りませんでした。

GIFTトートを羽生君も愛用!
うんうん、あのトート使いやすいんですよね、汚したくないから特別な時しか使わないようにしていますけど汗。
もう1個買いたかったなあ。。。

そしてピンクの袋に入っているのは。。。

ゆずプーでしたあああああ!
ちゃんと字幕にも「Yuzu Pooh」って書いてあるーww

高級な手触りで気持ちがいいらしい~。
ですよね~。

以上でした!

ELLEのチャンネル登録と高評価お願いします!とアピールすることも忘れない羽生君✨
もちろん見ますし高評価ボタンも押しました💛

いやーーーほんと他のセレブの「What‘s in my bag 」とは異質の羽生君の回でしたーー!

こういうのに合わせてブランド品を混ぜ込んだりしないであくまで実用・そのままなのが羽生君らしい。

なぜなら羽生君自身が世界的超一流ブランドですから。。。(決まったー!)

羽生君が愛用しているipadのケース見っけ
👇
ProCase iPad 10世代 ケース 2022 10.9インチ A2696 A2757 A2777
スタンド スマートカバー(グリーン)
amazon

楽天

amazonプライム限定セールも開始
✅-14%オフ!

2021 Apple 10.2インチiPad (Wi-Fi, 64GB)

先日も日テレで放送された羽生君の災害や防災についてのシリーズ放送2回分のおまとめ記事の告知がきております~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

伊藤聡美さんの羽生君衣装ポストカードブックの予約が始まっておりますー!
めっちゃ綺麗じゃないですか??

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

楽天

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

楽天

楽天
楽天お買い物マラソンは7月11日(火)1:59まで!

カレンダーの受付始まっています💛
👇
【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

7月21日 フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2
amazon

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

KISS & CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE 2―
amazon

楽天ブックス

9月1日発売 GIFT
amazon

楽天ブックス

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク