PR

KISS&CRY 羽生結弦-THE STAGE2-感想。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【キャンペーンオリジナルマルチケース/デザインA・B・C・D・E 5枚付き】
西川 (Nishikawa) 夏を快適に過ごすワクワクセット(枕&クールタオル&マスク) まとめ買いセット

amazon

西川公式オンラインショップ
👇


Amazonプライムデー先行セール開始!
✅Fire TV Stickが-43%オフ!
👇
amazonプライムデー先行セール

おはようございますっ!

昨日まで法事のために地元に帰ってきていた叔母をおもてなししていたので、その前に届いていた雑誌や羽生君の蒼い炎BOXセットをまだ堪能できていない~💦
うんでも久々に叔母に会うことができてうれしかったですし楽しかった✨
羽生くんごとももちろん大事なのですが、やはり家族・親族が一番大事。
これからも会えるうちにどんどん会っておかないとと思いましたん。

で、少しゆっくりしてから届いていた

『KISS&CRY 羽生結弦-THE STAGE2-』

を読みましたーー。

これはいい、最高!

この1冊でファンタジー・オン・アイス2023幕張とスターズ・オン・アイスは網羅していると言ってもいい。

あと、何と言ってもKISS&CRYは紙質と発色が素晴らしい!

内容は、

・ファンタジー・オン・アイス2023幕張公演
・スターズ・オン・アイス2023

の二本立て。

表紙のすぐ後に挟みこまれている両面のピンナップがまたいい。

キスクラが選ぶ写真ってどれも美しくてはずれがないのですが、今回もそうでした~どのお写真も本当に綺麗。

お写真はほぼ羽生君で埋められておりますw

ほぼオンリー本と言っても差し支えないかと。

また、SNSでも話題になっておりましたが掲載されているインタビューがまたいい。

掲載されているのは

・原孟俊氏「アイスショーを彩る衣装の世界~ファンタジー・オン・アイス2023~」
・シェイリーン・ボーン・トゥロック「親愛なる羽生結弦へ-」
・マシュー・キャロン「アイスショーを彩る衣装の世界~スターズ・オン・アイス2023~」
・ブライアン・オーサー「羽生結弦と旅した11年」

の4本。

お噂どおりシェイさんとオーサーのインタビューの内容に今後の羽生君のアイスショー開催がありそうなニュアンスが。。。??
そしてシェイさんとも今後。。。??
と期待を抱かせるような内容でした。

この雑誌のオーサーインタビューでジュンファン君がクリケットを離れたこともわかったんでしたね。

あと原さんのインタで面白かったのはFaOIのAツアーのフィナーレの衣装(上半身は短いジャケットにシースルー)をジョニーとギョームが気に入って特にギョームが沢山自撮りしていたというお話がw

マシューさんのインタでは彼は偉大なパフォーマーだからチャンスがあれば羽生君の演技は直接見るようにしている。いつか羽生君の衣装を制作することができれば光栄だと。

FaOIは今のところアフターパンフも昨年のミンツクのように写真集をカスタマイズして販売することもないようなので、思い出の一冊としてこれはとてもオススメできる質のいい御本だと思います!

KISS & CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE 2―
amazon

楽天ブックス

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

楽天
楽天お買い物マラソンは7月11日(火)1:59まで!

羽生君が愛用しているipadのケース見っけ
👇
ProCase iPad 10世代 ケース 2022 10.9インチ A2696 A2757 A2777
スタンド スマートカバー(グリーン)
amazon

楽天

amazonプライム限定セールも開始
✅-14%オフ!

2021 Apple 10.2インチiPad (Wi-Fi, 64GB)

伊藤聡美さんの羽生君衣装ポストカードブックの予約が始まっておりますー!
めっちゃ綺麗じゃないですか??

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

楽天

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

楽天

カレンダーの受付始まっています💛
👇
【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

7月21日 フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2
amazon

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天


9月1日発売 GIFT
amazon

楽天ブックス

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク