PR

視聴数が50万超?羽生君のバッグ動画がバズりまくり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【キャンペーンオリジナルマルチケース/デザインA・B・C・D・E 5枚付き】
西川 (Nishikawa) 夏を快適に過ごすワクワクセット(枕&クールタオル&マスク) まとめ買いセット

amazon

在庫復活しています~すぐなくなるのでお早めに!
👇
7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
amazon

これは太鼓判を押します!
👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

Amazonプライム限定セール開始!
★7月11日、12日限定★

✅Fire TV Stickが限定40%オフ!
『GIFT』配信をテレビで見よう✨


👇
Amazonプライム限定セール

おはようございますっ!

ここ1~2日?SNSを見ると結構ざわざわしていますね~w
わたしゃ先週は法事等がありましてすっかりお疲れ、その後もプライベートで結構変化がありそうなことが出てきそうなので正直そんな些細なことどうでもいいって心境ですw
まあ、暇なんでしょうね。。。

今は夜は結構ウィンブルドンを見ているんですが、かつてのフェデラーvsナダルvsジョコvsマレー時代のようなワクワクするような試合は全くない状態。
その頃からTwitterを見ていた人ならわかると思うんですけど、日本でも試合の実況とか呟きとか「白熱した試合に夜中の3時まで見てしまった!」とか「あのダウンザライン痺れるー!」とかいっぱい流れてきていたんですよ。

テニスファンだけじゃなくて、一般の人も結構朝方まで見ていた人凄く多かったこと覚えています??

今、それが全くない(海外の状況は知らね)

まあ腐ってもウィンブルドンですから観客は多いですけど、一般の人がこぞって見るようなスターがやっぱりいないんですよね。

で、それって羽生君がプロに転向してからのフィギュアスケート競技会も同じなんですよね。

観客はそれなりに入るかもしれないですが、一般でほとんど話題にならない。

まあテニスはAI予想で楽しもう!とか色々工夫しているあたりISUとは違いますなーー!ですけどw

なんか木下カップとかげんさんサマーカップとか話がきてますが、完全にごく一部のマニア抜けに成り下がっているんだよなあ。

先が思いやられますわ。

そして!

話題もちきりの羽生君×GUCCIですが、

ELLEの「What’s in my bag」の羽生君の回の動画が視聴回数53万回になっているーー!

多分ブログをアップする頃にはもっと増えているかも?

見たところ他の表紙(男性)のアイドルよりも公開から3日の時点で再生回数が遥かに上になっておりますよー。

VOGUEも見たけどVOGUEの動画より再生回数多いですよ、これ本当。

次はVOGUEどうですかーーー??

IMGのスケーターのライバルのスケーターは決して掲載しなかったVOGUEさんどうですかーー??w

【羽生結弦】愛用バッグの中身を公開! フィギュアスケート生活を支える貴重な私物とは?|What’s in my bag| ELLE Japan

何故こんなことを書くかといいますと、北京オリンピックシーズンにVOGUEやGQはIMG所属のネイサン君、坂本花織選手、佐藤駿君などは掲載しましたが(特に佐藤駿君の掲載には驚いた)オリンピックで2回金メダルを獲得した羽生君のことはこの10年、フィギュアに関する記事でもほぼ触れないという偏りぶりを見て、「あーIMGからの要請ね、ハイハイ」と思ったんですよね~。
こんな記事を書いたところで雑誌の売り上げに貢献するわけでもないのに誰得??と思いましたわ。。。

そして、金メダルといえばこんなニュースが飛び込んできました。

ソトニコワがロシアのマスコミのインタビューでソチオリンピック時のドーピング検査で1回目の検体は黒だったけど2回目の検体が白だったので失格ではなくなったと告白したことが報じられたことを受けて、韓国側が再調査依頼を準備中だとか。

検体は10年は保存されるそうなので、もしかしてということはあるかもしれないけど、まあ難しいだろうなとは思いますわ。。

韓国とヨナファンと言えば、北京オリンピック前に恐らくヨナが達成できなかった2連覇を達成した羽生君への嫉妬と反日感情が強いために羽生君のライバルであるネイサン君を応援していたヨナファン達を思い出したわ~。
この複雑な感情・状況をアメリカのredditのフィギュアスレで海外ファンから見抜かれていて説明されていたことに驚いたんですよね。
今その人達、ネイサン君からすっかり離れてますわ。。。

日本のアンチとは別ベクトルでネイサン君を叩き棒に使っていただけだからのーー。

彼の本当のファンって特に本国アメリカで何人いるんだろ??
数人?

まあほんと、真央vsヨナとか北京オリンピック時のネイサン君の叩き棒ぶりを見ていると国粋主義が裏に潜む応援はやっかいだなと思いますわ~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生君が愛用しているipadのケース見っけ
👇
ProCase iPad 10世代 ケース 2022 10.9インチ A2696 A2757 A2777
スタンド スマートカバー(グリーン)
amazon

楽天

amazon限定ビッグセールも開始!
✅-14%オフ!

2021 Apple 10.2インチiPad (Wi-Fi, 64GB)

伊藤聡美さんの羽生君衣装ポストカードブックの予約が始まっておりますー!
めっちゃ綺麗じゃないですか??

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

楽天

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

楽天

カレンダーの受付始まっています💛
👇
【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

7月21日 フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2
amazon

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

9月1日発売 GIFT
amazon

楽天ブックス

羽生君の西川さんクールキャンペーン第3弾実施中!
西川公式オンラインショップ
👇


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. CHIIKO より:

    鍵コメントNI様へ

    鍵コメントNI様初めまして!コメントをありがとうございます!
    大分前のコメントへのお返事で申し訳ありません💦

    GUCCI銀座の羽生君の写真展に行かれたんですね、素敵だったと。
    いいな~。

    お返事が遅くなってしまいまいましたが💦ぜひまたコメントをよろしくお願いします✨

スポンサーリンク