PR

ファンタジー・オン・アイスでステージ側席だった時のお話/やっぺえ君羽生君との再共演を熱望✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【キャンペーンオリジナルマルチケース/デザインA・B・C・D・E 5枚付き】
西川 (Nishikawa) 夏を快適に過ごすワクワクセット(枕&クールタオル&マスク) まとめ買いセット

amazon

在庫復活しています~すぐなくなるのでお早めに!
👇
7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
amazon

これは太鼓判を押します!
👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

こんにちはっ!

まずは事務連絡でございます。

しばらくブログ整理中のため旧ブログから引っ越ししたものを主に過去の記事を非公開にしていたのですが、昨日から全て復活いたしました!
もし過去の記事(特に平昌オリンピック観戦記やアイスショー・試合感想など)を見たい方がいらっしゃいましたら、見られる状態になりましたのでぜひぜひ。

そしてちょっとした雑談を。

先日まで開催されていたファンタジー・オン・アイス2023には幕張初日と神戸初日に行ったのですが、ア〇クリ民にも関わらず2回ともステージ寄り席😿
特に幕張初日はルンバが活用されていないこともあってスケーターが全然こなくて、視界もルンバの死角になって、羽生君以外はもはや苦痛という状態でございました。

ところが神戸でちょっと思うところがありまして。

神戸はこれまたア〇クリ民にも関わらず最終日が外れ、実はおディーン様のファンクラブに入ってチケットを入手したんです。
それも最終日は外れて初日のみでした。
そうしましたら、やっぱり思っていたとおりかなりのステージ寄りでした。
しかし、Bツアーは「おルンバ様になっている!」という評判を聞きまして安心して見に行ったんですね。
座ってみると周りは明らかにFCの皆さん多し!!
そして、スケーターの皆さんへの反応が全く違うwww
スケーターではなくて皆さんステージのアーティストの方を見ていらっしゃるんですよ。
その歌手のファンではなくてもアーティスト>スケーターなんです。
しかしさすがに羽生君や織田君だけは違いましたが!
で、ショーが始まる前に隣の方とちょっとお話したのですが、おディーン様のファンの方で「誰推しでいらっしゃったのですが?」と聞かれて「羽生君です!」とお答えしたのですが、恐らく「アーティストの誰推しで来たのですか?」と聞かれていたんですね。それくらい意識が違った。。。というか、恐らくフィギュアスケーターで推し活をしているというのをあまり想像されていなかったんだと思います。
あくまでスポーツ選手というか。
例えばバレーボール選手の高橋藍選手や石川選手は今大人気ですが、ファン以外から見たらバレーボール選手をおっかけて全国を飛び回るって想像できないですよね。
そして、

ステージ側席であることを凄く喜んでいたんですね。

そこで私は「ハッ!」として、「凄くいい席ですね、良かったです✨」ということをお話したんです。

いやほんと、目から鱗といいますか、そうかそうだよなーーと思いましたん。
と同時に口を滑らして「スケーターが見えない~最悪席!」とか言わなくて良かったと思いましたww

この経験からFaOIは今過渡期にあって様々な客層を呼び込もうとしているんだろうなと思いましたわ。
永久に羽生君がFaOIに出演してお客を呼び込むという保証はないわけで(ソロショーもありますし)。

ただ、だとしたら席を選べるというか、ステージ寄り席を別枠で儲けて金額も別にしてほしいですよね。
そうすれば観客との齟齬がなくなると思うんですよね。

ELLEのYouTubeで羽生君のショート動画があがっています~。
ぜひぜひ「いいね」をお願いします💛
👇

#羽生結弦 愛用バッグの中身を公開! フィギュアスケート生活を支える貴重な私物とは? #ellejapan #shorts

ELLEのtiktokにも上がっています。
凄い再生回数!
👇
https://www.tiktok.com/@elle.japan/video/7253246293470907666?_r=1&_t=8dvaDPb7GEc

メイキングも
👇
https://www.tiktok.com/@elle.japan/video/7249550929584868616?_r=1&_t=8dvaDPb7GEc

昨日のNHK宮城のてれまさで羽生君をモチーフにした田んぼアートの生中継とやっぺえちゃんが「再共演を熱望」している様子にキュン💛

ぜひぜひまた再共演してほしいですよね~。
はあ、それにしても宮城県はやっぱりいいなあ。

NHK+ 「てれまさ」見逃し7月12日 午後6:10-午後6:59 放送

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生君が愛用しているipadのケース見っけ
👇
ProCase iPad 10世代 ケース 2022 10.9インチ A2696 A2757 A2777
スタンド スマートカバー(グリーン)
amazon

楽天

伊藤聡美さんの羽生君衣装ポストカードブックの予約が始まっておりますー!
めっちゃ綺麗じゃないですか??

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

楽天

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻
amazon

楽天

カレンダーの受付始まっています💛
👇
【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

7月21日 フィギュアスケートマガジン2022-2023 vol.2
amazon

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

9月1日発売 GIFT
amazon

楽天ブックス

羽生君の西川さんクールキャンペーン第3弾実施中!
西川公式オンラインショップ
👇


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク