PR

AERA動画の羽生君が美しすぎる✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lifeの表紙はグラスカ様!
フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon

楽天ブックス

WFS別冊「アイスショーの世界9」に羽生君表紙きたーー!
注目のバズ・ラーマン監督のインタビュー完全版も掲載。
8月7日頃発売です!

amazon

楽天ブックス

こにちはっ!

お出かけしている間に羽生君のAERAコメント動画がキターー!

ちょっとちょっと

美しすぎません??

表紙撮影のためか少し整える程度のお化粧をしている?羽生君の美しさが殺人級✨

これぞ麗人!ですよね~ほんとに美しい人がお化粧すると骨格の美しさが際立つといいますか。

羽生君てほんと「神様が骨格から丁寧におつくりになられた(byしょこたん)」な美しさですよね。

蜷川さんがどのようなお写真を撮影するのか楽しみです💛

いや~ほんとSNSでもお見かけしましたけど、どこのプリンシパルかタカラジェンヌか?な美しさですよね。

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇

スポニチさんやtbc東北放送さんも羽生君のアイスリンク仙台への寄付をニュースにしてくださっています。

羽生結弦さん練習で使用の「アイスリンク仙台」に“5580万円”寄付(tbc東北放送)
2023.7.26

仙台市出身のプロスケーター、羽生結弦さんが練習で使用している泉区のスケート場「アイスリンク仙台」に5500万円余りを寄付しました。「アイスリンク仙台」は「有効な使い方を考えたい」と感謝の意を表しています。

これは、「アイスリンク仙台」が発表したもので、25日までに羽生結弦さんからおよそ5580万円の寄付があったということです。

仙台市出身の羽生さんは、フィギュアスケートでオリンピック2連覇を果たし、去年7月にプロスケーターに転向しました。一時は、練習拠点をカナダに移していましたが、プロ転向後は、幼少期から慣れ親しんだ「アイスリンク仙台」で練習しています。

羽生さんは、東日本大震災以降、度々、アイスリンク仙台へ寄付を行っていて寄付の総額はこれで、およそ8730万円となりました。

アイスリンク仙台は、寄付金について「皆様がより快適に利用いただけるよう、有効な使い方を考えてまいります」とコメントしています。

羽生結弦さん練習で使用の「アイスリンク仙台」に“5580万円”寄付(tbc東北放送~絆みやぎch~)

そして、なでしこジャパン予選第2戦勝ちました!
苦労してW杯に初出場した猶本選手が決めて、あと注目している藤野選手が男女通じて日本人最年少、10代でW杯でゴールを決めた最初の選手になったということで嬉しかった~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク