PR

「おげんさんのサブスク堂」羽生君の回後編予告。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんばんはっ!

叔父の葬儀のために県外から急遽姉が帰ってきたのですが、かわいがっている甥っ子と姪っ子が

「羽生君が結婚したけどおばちゃん大丈夫なのー❓」

としんぱ…もとい大騒ぎされていたことを知ったブログ主であります、ハイ。
(ちなみにファンブログを書いていることまで筒抜けですハイ)
ちなみに姪っ子も幼稚園の頃から羽生君のファンですのよ~💛
大丈夫だよ~んと伝えておいて~とお答えしましたわん。

で、8月26日(土)に放送がある「おげんさんのサブスク堂」の羽生君の回後編の予告動画がきましたぞ。



総合で26(土)よる11:00かいてん~!ワー!

ってかわいすぎんか??

ちょっとだけ羽生君が語っているところの動画がきておりますね。

羽生君「お客さんが(←ちょっとここ聞き違いかも?)本当に待ってた。じゃあ僕がそれを受け継いでいけばいいんだな」
(え?何何ーーー??)


羽生君「4回転の方が簡単にできる」
豊豊さん「なんてこと言うんだ」


8月26日夜11時開店でーす!ワー!


そうか~24時間テレビと時間がかぶっているなあと思っていたのですが、こちらがあるからまあいいか!


明日8月24日発売の田中さんの『羽生結弦SEASON PHOTOBOOK2022-2023』は今日店頭に並んでいる書店もあるんですね。
都会はいいですのう~。


羽生君が登場している絵本が追加入荷されているそう。
メッシやウサイン・ボルトという世界のスーパースターと共に羽生君も登場しております。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


8月24日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon


楽天ブックス

8月26日発売 羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-
amazon

楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク