PR

明日神戸に移動??FaOI神戸が動きだす/羽生君のスタイリッシュお写真/『羽生結弦展2022』大阪高島屋 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【追記】
ジョニーのインスタより
明日神戸に移動するとのこと~神戸大丸にジョニーが出没するかも??
👇
https://www.instagram.com/stories/johnnygweir/2858789176721248366/?hl=ja
スクリーンショット 2022-06-12 151148
こにちは!
昨日のBS朝日で放送されたFaOI幕張は多くのスガシカオさんファンやKAT-TUNファンにも見ていただいて絶賛されているのを見るのが嬉しかったですw
そうやろそうやろ!と言いたくなりましたなー。
ジャニーズオタの方々など日頃からイケメンを見慣れているわけで、そういう方から見てもやっぱりかっこいいしスタイルいいのか~でニヤニヤしながらTLを眺めておりました~。
かっこいい羽生君といえば、
GQに掲載されている田口さん撮影のFaOIの羽生君のお写真が麗しいものばかりなのでオススメです!
田口さんのお写真はスポーティーでありながらスタイリッシュでこれまた他のフォトグラファーの方々とは違った味わいでいいですよね。
個人的には好みですッッ。
○【フィギュア・羽生結弦】美しい四肢が際立つ、栄光のイナバウアー!──田口有史が語るスポーツ名場面 Vol.18
2022/6/10(GQ)
👇
https://www.gqjapan.jp/culture/gallery/20220610-sport-yuzuru-hanyu-figure-skater
スクリーンショット 2022-06-12 142006
最近GQにも羽生君関係がきておりますけども、いつかGQで羽生君がディオールオムなどを着てシューティングってないかなと妄想~細いしスタイルいいしでうってつけのような気がしますけども~。
『羽生結弦展2022』大阪会場のお知らせがきております~。
羽生結弦展2022
大阪高島屋

会期:2022年8月10日(水)→22日(月)
会場:大阪高島屋 7階グランドホール
入場時間:午前10時〜午後6時30分(午後7時閉場)
大阪会場の事前日時予約は7月9日(土)から開始いたします。
詳細に関しましては6月下旬にご案内します。
Takashimaya
スクリーンショット 2022-06-12 140602
仙台市議会議員の方がアイスリンク仙台を訪問してお話をお伺いされたとのこと。
施設の拡充・修繕などがすみやかになされますように。


ミキティのインスタストーリーに
さっとんとバトルさんとテケシ先生のお姿が。
関大リンクのようですが振付かな?
ランビ先生はすでに臨空アリーナに移動しているようです。
👇
https://www.instagram.com/stories/miki_m_ando0403/2858263029142050710/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D
スクリーンショット 2022-06-12 141125
中国のサイト?でアジアの最もハンサムな選手にはにゅ君がリストアップされました~。
それはそうですよね?というお気持ち~。


羽生君のあのビンドゥンドゥンをバイバイする動画がさっそく記事に。
あの動画はかわいかったなあ。


またもや嵐の前の静けさ。。。でしょうかw
来週・さ来週あたりにGPSのアサイン発表がありそうですしね。
amazon
👇

楽天
☆6月12日はエントリー後ポイント2倍の日☆
👇

amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天
☆6月12日はエントリー後ポイント2倍の日☆

楽天
はにゅ君が語った名古屋めし・名古屋手羽先の名店の味
☆6月12日はエントリー後ポイント2倍の日☆

アイスショー用のお宿予約に
☆6月12日はエントリー後ポイント2倍の日☆
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天
☆6月12日はエントリー後ポイント2倍の日☆

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆6月12日はエントリー後ポイント2倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    こんにちは。
    昨日からTLにスガシカオさんのファンやハイフンさんたちの賞賛のツイートが沢山流れてきて、眺めているだけで幸せな気持ちいっぱいになりました。
    録画を観れば観るほど、羽生くんのダンスの動きの上手さを実感します。あと異次元のスタイルも。
    それと何度も観ていてふと気づいたのですが、群舞の時に羽生くんの向かって左後ろの舞依ちゃんが実は上手いなーって思いました。羽生くんと動きがシンクロしていてリズム感もいい。動きも大きくキレがいいし、舞台やショーの動きだなって思いました。
    色々情報を上げていただいてありがとうございます。
    なかなか把握しきれず、大阪高島屋の結弦展もすっかり頭から飛んでいました(汗)
    明日からまた後半の情報に目を光らせていなくちゃいけませんね。
    羽生くんは誰とコラボするんだろう、やっぱりNAOTOさんかな〜。個人的には同世代のみやくんとのコラボも見てみたい気がします。
    神戸は伊勢丹がないので,ジョニーが出没するのはおそらく大丸ではないかと思います。確か大丸でイッセイミヤケの服を買ったとかって記事を前に読んだ記憶が…。

スポンサーリンク