PR

羽生結弦くんのアイスショー『RE_PRAY』のさいたま公演チケット発売日のお知らせ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんにちはッ!

羽生君の単独アイスショー「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」の埼玉公演(さいたまスーパーアリーナ)のチケット発売日のお知らせがついにきました!


Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR(公式WEB)


見たところチケットの値段がかなりお安いように見えますが??
一番席数が多いと思われるスタンドA席など19,000円ですよ!(どこかのJ〇とか某ア〇ニメショーとの違い…。)
さすが羽生君ですわーーーーー!


簡易座席表はこちら。
一番多いのがA席、その次がSS席ですね。
片側ショートはほぼ座席を潰していますから、スクリーンと何か大がかりな仕掛けがあるようです。
これってアーティストのライブがこの形式ですよね??
あと座席を潰したことで席数が少なくなりますよね💦


チケットの発売日と申し込み先はこちら。
公式HP先行(初回)はテレ朝チケットですよ!
まずtv asahi iDを取得されることをお忘れなく~電子チケットのみです。

■公式HP先行(抽選)
・受付日程:2023年9月16日(土)12:00~ 9月25日(月)23:59
・当選結果発表:9月29日(金)

■申込先はこちら👇
テレ朝チケット Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR


「GIFT」で最初のチケット抽選で外れると厳しいと学んでいるので席選びに迷ってしまいますね💦
皆様の健闘を祈ります!



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

12月7日発売 G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集
amazon
👇

楽天ブックス👇

羽生くんのアイスショー宿泊予約にどうぞ!
楽天トラベルスーパーSALE開催中!👇


楽天スーパーSALE開催中!9月11日01:59まで!👇

9月20日発売 羽生結弦の肖像 番記者が見た絶対王者の4000日
amazon

楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク