PR

美ハク様!スカパー!TVガイドBS+CS2月号の羽生君表紙が話題に。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

2月7日発売 y 羽生結弦写真集
楽天ブックス


Amazonはこちら



こんばんは~。

スカパー!TVガイドBS+CS2月号の羽生君表紙が話題になっていますね!
これだけのハク様美写真を選定して表紙にするとはわかっている感…!

スカパー!TVガイドBS+CS2月号の表紙に、羽生結弦が登場!

「TVガイド」などのテレビ情報誌を発刊する東京ニュース通信社は、スカパー!のオフィシャルTVガイド誌「スカパー!TVガイドBS+CS2024年2月号」を1月24日(水)に発売いたします。全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。

羽生結弦が表紙を飾る「スカパー!TVガイドBS+CS2024年2月号」が、1月24日に発売される。

2022年7月にプロアスリートへ転向後も、フィギュアスケートを突き詰める羽生結弦。彼が新たに創り上げた氷上の物語「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」を特集。その唯一無二の世界観を紹介する。


とっくに売り切れておりますがw
いつか復活するかもしれないので貼っておきます~。

Amazonはこちら

楽天ブックス



オリンピック公式様が2018年平昌オリンピックの忘れられない瞬間として羽生君の男子シングル2連覇をあげてくださっています~やっぱりそうですよね。


アイリン様が新しいグッズを販売開始していらっしゃいます。


1月21日(日)19時からノッテステラータ2023公演の放送があります~。

紀伊國屋書店名古屋空港店で『y 羽生結弦 写真集』のパネル展が開催されるとのことです。


まだ全然症状おさまっていませーん。解熱・鎮痛剤を飲むと少し熱が下がるんですがずっとではないですし💦
しばらく低浮上です💦
そういえば先週ユーロがあって、今週末に全米があるんでしたっけ?(間違っているかもw)
全然話題になっていない件…。

あと、ノッテステラータ2024のチケット当たりました!
コロナになって体力が大分落ちるであろうことを考えるとリプレイ横浜公演はちょっと保留かな…と思い始めましたん💦(さいたまと佐賀で4公演見ていますしw)まあトライして駄目だったらあきらめようかなと思っています…。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


【PR】
12月20日発売 GIFT
楽天ブックス

【PR】
Amazonこちら


羽生君のアイスショー宿泊に!
👇楽天トラベルはこちら

コメント

  1. タルタルソース より:

    ちいこさん、こんにちは。
    体調悪くて大変ですね。ゆっくりお休みください。
    私もコロナ経験者ですが、ふつうの風邪とは違ってちょっとしつこかったです。
    ところでこの表紙、やばいですね!?
    イケメンぶりはもちろん、鍛え上げられた筋肉がはっきりわかるあたりがとてもよい!
    これは買いですね!

スポンサーリンク