PR

「シリタカ!」番組内で『羽生結弦RE _PRAY_SAGA ほとめきプロジェクト』成功が紹介されるとな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

2月7日発売 y 羽生結弦写真集
楽天ブックス



こんばんは!

今日も軽めの話題でございます~。

明日1月19日(金)九州朝日放送(KBC)「シリタカ!」(夕方18:15~19:00)番組内で『羽生結弦RE _PRAY_SAGA ほとめきプロジェクト』成功のお話が出てくるみたい。
県が違うので当然見ることはできないけど同じ九州内でこのような話題が出てくることが嬉しい😿


紀伊國屋書店佐賀店では「孤高の原動力」パネル・タペストリー巡回展が無事フィナーレを迎えたことのポストが。
まさか九州でやってくれるとは本当に思わなかったので嬉しい。
巨大赤マグマ様は神々しく凄い迫力でしたよ~。
写真もとってきたんですが、今体調不良のためまた後日(頭が働かない💦)


そして有隣堂アトレ恵比寿店で1月25日から「孤高の原動力」パネル・タペストリー巡回展が始まるとのこと。
都会はいいですのう~。


佐賀ほとめきプロジェクトで大活躍だった「お茶の末崎園」さんがゆづPOPくんを投稿してくださっています。
こちらのPOPかわいかったですよ~。


そして、ハロゴモさんから羽生君の2024年4月始まりカレンダーが発売されるとな?


実は今日病院に行きましたらコロナと診断されまして💦
薬はもらいましたがやはりきつうこざいます~(ワクチンは接種しています)
やはりアイスショーは観戦しやすいんですね…(過去FAOIで季節外れのインフルエンザになったことあり)ということでしばらく低浮上になると思います。
リプレイ佐賀公演の御写真が沢山あるんですけどね💦トリミングしたり選んだり加工したりする元気がないの💦


佐賀に2日間行くのを決めた時は横浜公演はあきらめようと思っていましたが、あまりにショーが素晴らしくてチケットを申し込もうと決めましたw
とにかく埼玉公演から遥かにわかりやすく伝わりやすく華やかで必然的な演出にパワーアップしておりますのでこうご期待です!



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


【PR】
12月20日発売 GIFT
楽天ブックス

【PR】
Amazonこちら


羽生君のアイスショー宿泊に!
👇楽天トラベルはこちら

コメント

  1. ひろ より:

    おはようございます!ちいこさん!
    どうぞお大事になさって下さいね。
    兎に角食欲が落ちるらしいので、食べられるものをガンガン食べて下さい😊 知人はハーゲンダッツをひたすら食べていたそうです。
    しっかり休養をして体調の回復を第一に。ブログ更新はゆっくり待ってます😄

スポンサーリンク