PR

羽生君からもメッセージきた!今日は「GIFT」東京ドーム公演放送!【羽生君のアイスショー】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

y羽生結弦写真集
Amazonはこちら
※在庫復活してます! 

AERA (アエラ) 2024年 3/4 号
リプレイ最終公演レポートと終演後のインタビュー・氷上写真掲載!
Amazonはこちら



こにちはっ!


今日2月26日はいよいよ午後5時からCSテレ朝チャンネルで

「GIFT」東京ドーム公演の放送がありますね!

もちろんリアタイしてできれば再度感想を書きたいところであります✨

羽生君も公式Xで放送についてポストしております。

平日ですのでリアタイできない方がほとんどかもしれませんが、できる方はぜひぜひ見てXに感想をポストしましょう!


音楽監督を務めた武部さんも放送についてポストしてくださって、書下ろし曲「GIFT」と羽生君の動画がYouTubeで公開されております。
ぜひぜひYouTube上で見られてコメントしてみてくださいね。


武部聡志【GIFT】Music Video Short Version(Sony Music (Japan))

武部聡志【GIFT】羽生結弦コメント動画(Sony Music (Japan))



そして、雪肌精みやびの羽生君新ビジュアルも登場!
このビジュアル凄く素敵じゃないですか?💛💛


サイクレイターBを愛用しているので嬉しい。
雪肌精広告といえば大阪梅田や東京渋谷ハチ公前に巨大広告が出現しておりますが行けないのでな~💦


そして明日は「おげんさんのサブスク堂」羽生君出演の回後編が再放送されます!
羽生君関係のコンテンツだらけで嬉しいな。



そして全然気づかなかったのですがwテレ朝スポーツさんがこのような動画を公開されていましたよ。

【#羽生結弦 さんのアクセルジャンプ前の動き】私の好きなアクセルジャンプの入り方!カウンターからのトリプルアクセル!(テレビ朝日スポーツ)

CSテレ朝を見ていると最近昔(バンクーバー前)の動画を蔵出ししていたりしているんですよね。
羽生君の2015年GPF動画もですし、その次に公開していたのがキムヨナの2009年フランス杯の007で大丈夫か?とちょっと思ったわw

でも大正解ですよ。

羽生君のお名前も出していますし(この動画を解説している元スケーターも)ようやくフィギュアスケート人気は誰が牽引していたか、一般のお茶の間はスター選手がいないとそもそも興味を持たないし番組を見ないということがようやくわかってきたかーという印象ですわー。
数字嘘つかないw

羽生君の動画を再度貼っておきます!
【羽生結弦 「バラード1番」】’15GPファイナル男子ショート in バルセロナ 演技フル(テレビ朝日スポーツ)
【羽生結弦 不滅の世界最高得点「SEIMEI」】’15GPファイナル男子フリーinバルセロナ 演技フル(テレビ朝日スポーツ)




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
楽天市場
これ凄い! 4500円買うと3000円クーポン貰えちゃう
■2/20-3/4
①エントリー
https://a.r10.to/hk4w5L
②対象購入 →クーポン配布 購入額3500円以上なら2000円、4500円以上で3000円の多くの店対象のクーポン配布。GODIVA・ヨックモック・DEAN & DELUCAのクッキー缶などのホワイトデーの買うだけで貰えちゃいます!


2月29日発売!ワールド・フィギュアスケート 100号
Amazonはこちら

※現在在庫切れですが一応貼っておきます

【楽天ブックス限定先着特典】羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】
(オリジナルポストカード)

楽天ブックス 羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】


Amazon 羽生結弦 「notte stellata」Blu-rayこちら


羽生君の4月始まりカレンダー発売開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛
ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

コメント

スポンサーリンク