PR

GIFT最高だった!/雪肌精みやびの羽生君スペシャルフォトブックキャンペーンのお知らせ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

y羽生結弦写真集
Amazonはこちら
※在庫復活してます! 

AERA (アエラ) 2024年 3/4 号
リプレイ最終公演レポートと終演後のインタビュー・氷上写真掲載!
Amazonはこちら


こんばんはっ!

CSテレ朝で放送された「GIFT東京ドーム公演」を皆様ご覧になりましたでしょうか?
平日の夕方放送だったので録画は後日見るという方も多いと思いますが、いや~あらためて見てもやっぱり凄かったですよね!

東京ドームでしかできない巨大なリンクと周囲の空間、ドームを利用した演出は見たこともないような規模・素晴らしさですよね。

全部が素晴らしかったですが冒頭の火の鳥ですでに東京オリンピック開会式状態ですし、第二部の冒頭のレツクレ生演奏からのレットミ羽生君登場なんて、あの2曲だけでチケット代元とりましたもっと高くてもいい!と思いましたわーー!(レットミ大好き勢なので)
できればもう一度東京ドーム公演を見てみたいものですが、東京フィルに生バンドにイレブンプレイにMIKIKO先生に武部さんにとなるとなかなか…💦でしょうね💦


そんな東京ドーム公演にうつつをぬかしているうちに、雪肌精みやびの羽生君スペシャルフォトブックキャンペーンが4月1日(月)からスタートするお知らせがきております!

雪肌精みやびシリーズを13,200円(税込)以上購入でスペシャルフォトブックをプレゼントとのこと。
フォトブックは「凛」と「華」の2種類で、13,200円購入毎に選ぶことができるとか。


最近トライアルで使い始めてフェイシャルウォッシュがお気に入りになったので夏に向けてもこちらを購入しようかなと思っております。凄くきめ細やかな泡でさっぱり洗い上がるのに唇が荒れていてもしみないんですよ~これはいいと思いました。香りも大好き。
まあ全部揃えることは無理なのですが(汗)自分が気にいった商品からちょっとずつ購入するのはいいんじゃないかな。
特に基礎化粧品はお肌に合うかどうかを考えると冒険できませんからのう。
(ちなみ私はディオールは基礎化粧品・お化粧品とも全然合いません…)



あらためてGIFTの話題に戻りますが、ディズニープラスとCLAMPさんが今日の放送に合わせてポストしてくれたのは嬉しいですよなあ。



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
楽天市場
これ凄い! 4500円買うと3000円クーポン貰えちゃう
■2/20-3/4
①エントリー
https://a.r10.to/hk4w5L
②対象購入 →クーポン配布 購入額3500円以上なら2000円、4500円以上で3000円の多くの店対象のクーポン配布。GODIVA・ヨックモック・DEAN & DELUCAのクッキー缶などのホワイトデーの買うだけで貰えちゃいます!


2月29日発売!ワールド・フィギュアスケート 100号
Amazonはこちら

※現在在庫切れですが一応貼っておきます

【楽天ブックス限定先着特典】羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】
(オリジナルポストカード)

楽天ブックス 羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】


Amazon 羽生結弦 「notte stellata」Blu-rayこちら


羽生君の4月始まりカレンダー発売開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛
ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

コメント

スポンサーリンク