PR

メンバーシップ動画に羽生君からのメッセージが/今日は「おげんさんのサブスク堂」再放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

y羽生結弦写真集
Amazonはこちら
※在庫復活してます! 

AERA (アエラ) 2024年 3/4 号
リプレイ最終公演レポートと終演後のインタビュー・氷上写真掲載!
Amazonはこちら



こにちはっ!

羽生君のメンバーシップ動画に羽生君からのメッセージ動画が投稿されましたね!
公式Xでも投稿されていましたが、それとはまた異なる長いコメントでした~羽生君ほっとしていた印象でしたなあ。そして内容もこちらが安心できるようなもので良かったですわ~💦
ゆっくり休んでほしいですが、ノッテステラータ2024公演まであと約2週間ということもありそれが終ってからでしょうか?

羽生君ずっとずっと応援しています!
アイスショーも見に行きます✨頑張ってください!

そういえば佐賀公演の会場のリンクはさいたまスーパーアリーナやぴあアリーナMMよりかなりサイズ(特にロング)が小さかったそうで💦それも大きかったのだろうな…でも羽生君はそのことは一切口にせずでしたよね。地方在住のファンがどれだけ楽しみにしていたか知っているだろうからのう。



そして今日はNHK総合で午後11時から「おげんさんのサブスク堂」羽生君出演の回の再放送がありますよ~!
浴衣姿の羽生君かわいいですよね💛



雪肌精の最新ビジュアルの巨大広告のお知らせが。
渋谷ハチコーボードに掲示されているそうで、見に行ける方はいいですよなあ~。



テレ朝の鈴木新彩アナウンサーが羽生君のアクセル特集動画についてポストしていらっしゃいます。
うんうん、こういう羽生君関係の特集をもっと出した方がええと思うしどんどん宣伝した方がテレ朝にとってもいいと思うぞ!じゃないとフィギュアの試合の視聴率上がらんしな!




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

【PR】
楽天市場
これ凄い! 4500円買うと3000円クーポンが貰えちゃう
■2/20-3/4
①エントリー
https://a.r10.to/hk4w5L
②対象購入 →クーポン配布 購入額3500円以上なら2000円、4500円以上で3000円の多くの店対象のクーポン配布。ヨックモック、DEAN & DELUCA、アンリ・シャルパンティエのクッキー缶などのホワイトデーの買うだけで貰えちゃいます!


2月29日発売!ワールド・フィギュアスケート 100号
Amazonはこちら

※現在在庫切れですが一応貼っておきます

【楽天ブックス限定先着特典】羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】
(オリジナルポストカード)

楽天ブックス 羽生結弦 「notte stellata」【Blu-ray】


Amazon 羽生結弦 「notte stellata」Blu-rayこちら


羽生君の4月始まりカレンダー予約開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛
ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

コメント

  1. よっしー より:

    メンシプのコメントは一般公開のものとは少し違っていてさらに「応援してくれる人がいるから頑張れる」が社交辞令なく素顔の羽生くんの思いなのかな?とそのほんのひとかけらに自分も慣れている気がしてちょっと嬉しかったです。
    このツアー中つらいこともあったけれどホント頑張りましたよね。実際どこか痛いでしょうし。
    心の痛みも体の痛みも全て「応援してくれるみなさんへ」と言ってくれる羽生くんになんか泣きそう・・
    そして「GIFT」を改めて見てこの時腰を痛めていたんだよなあと思うとさらに彼の凄さを感じ入りました。ノッテの時ビールマンもやってますもんね。あの時あの場に自分もいた、ということが何だか信じられなくてこの目で見て耳で聴いたはずなのに何度見ても胸を打ちます。
    あの時初見だった「阿修羅ちゃん」。私GIFTの「阿修羅ちゃん」が一番好きなんですよね。その後もスキル的には磨かれていきましたが、表情が。Disny+の時も阿修羅ちゃんの所だけ何度も見てしまいますーー

スポンサーリンク