PR

大大大傑作だった羽生君のカルミナブラーナとダニーボーイ!ノッテステラータ2024初日レポート

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!



こんばんは!

羽生君のノッテステラータ2024公演の初日に行ってきました。

スマホからの投稿になりますので読みづらい部分が多々あるかと思いますがお許しください。

夜も遅いので羽生君の感想だけ書きますが、羽生君が披露した「カルミナ・ブラーナ」と「ダニーボーイ」は大大大傑作でした!

カルミナが終わった瞬間、きて良かったー!チケット代これだけ見る価値があったー!とガッツポーズしたいくらい素晴らしかったです。

もうね、終わった後あまりの凄さに場内騒然ですよ。見たことがないような動きが沢山あってフィギュアスケートなんだけど見たことない動きばかりなんだよおお。

正直ね、他のスケーターは過去プロも多くて(刑事君は違った)若干ダルかった会場の空気が一変!

この演目を見るためだけにチケット払っていい!

なんだこれはなんだこれは!

大大傑作でした。

羽生君の長めのクラシックプロ見られた上に完璧コンテンポラリーバレエのような動きてんこ盛りなのよおおお。

そして演出ですがまるで大地真央さんが羽生君を操っているかのようで。編曲も予想もつかないもので素晴らしい。

終わった途端場内飛び上がるように総スタオベ!

場内が騒然となり格の違いと新たな美を見せつけた。

あと不思議なことに羽生君も大地真央さんもさあ、でけえのよオーラも動きも。あれはいったいなんなんでしょうね?

そしてダニーボーイですよおお!

あれ、サブスク堂で星野源さんが紹介した曲ですよね…まさかこんな風につながってくるとは。

あとダニーボーイね、羽生君のあの多彩なスピン、感情あふれるスピンがピアノの音色に絡まって万華鏡のようでした。
感情溢れる滑りもあいまって涙が出ました。
ダニーボーイの歌の背景にある感情を見事に滑りに昇華していた。
傑作爆誕。
ウィルソン×羽生やべぇ。

とにかく羽生君の進化ぶり、天才ぶりが際立つ圧巻のプログラム達でした。いやー凄すぎた…初演を生で見たことを感謝いたします。

あと刑事君と刑事君と無良君とのコラボプロ良かったですわー。

短いですがブログ保存がなかなか上手くいかなかったりソフトの調子がよろしくないのでこれにてドロンです。

宮城県の観光PR看板に羽生君が❤️



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング
羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク