PR

羽生君の公式練習レポート【ノッテステラータ2024】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ワールドフィギュアスケート100
Amazonこちら
在庫復活してます!

こんにちはっ!

もうすぐノッテステラータ2024の2日目が始まりますが、今日はリハーサルを見に行ってきましたのでその感想をごく短く。

まずは、

アイスショーのリハーサルなのにスタンド席が満員な件w

試合じゃないよ、アイスショーだよ。

しかも東京の会場じゃあないからね。

羽生君すごすぎるだろw

羽生君はリプレイの黒トートを使っていました❤️

滑り始める前にリンクの三方にお辞儀をして客席は大熱気。

曲かけはハビ、あっこちゃん、羽生君の順。

羽生君はリンクを片足ずつ滑るウォームアップから始まり徐々にスピードアップ。

身体はキレキレ、ジャンプもキレキレ。

曲かけはなんとノッテステラータの途中からとカルミナはほぼフルで、ダニーボーイもフルで滑ってくれました!

昨日は衝撃で細かいところがすでに朧気になっていたのですが、今日リハーサルを見てかなり補完されました。

やはりやはり素晴らしすぎる大傑作!

バレエとコンテンポラリーな動きの融合!

ゆづ友さんとも言っていたんですが、バレエやコンテンポラリーはまずスタイルが良くないとそもそもダンサーとしてはねられるので、これは羽生君のようなスケーターでないと無理だなと思った次第です。

これ、ノッテステラータだけだなんてもったいなさすぎませんかー!😭

これこそフルオーケストラで滑る羽生君を見てみたいものです。

そしてダニーボーイもやはり大傑作。

黒い子なのでスピンの多彩さ、ニュアンスがよくわかって良かった。

公式練習ならではの贅沢ですよなあ。

最後は周回して3方向にご挨拶してくれました!

本番前で大変だろうにこんなにいいものを見せてくれて本当にありがたいことでした。

またこういう公式練習を見学できる機会があったらいいな。

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク