PR

GUCCI東京タワーイルミネーション始まったよー!【羽生君GUCCIアンバサダー就任祝い💛】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

4月1日発売】
notte stellata 2024公演から、美麗な撮り下ろしカットをお届け。
公演レポートもあり。

AERA (アエラ) 2024年 4/8増大号
【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)】

Amazonはこちら
※楽天ブックスは早くも完売しています!お急ぎを。



こんばんはっ!

本日3月22日(金)午後6時から東京タワーで

GUCCI日本上陸60周年ライトアップが始まりましたーーー!

東京から遠く離れたこちらでもYouTube等で見られることに感謝感激です。

考えてみれば羽生君のファンになった2013年の頃ってまだ今のようにSNSやライブカメラで動画配信ってなかったですよね(あってもカクカクだったw)


👇動画配信をしてくださっているのはこちら。

【4K Live】 東京・汐留から見た新橋、虎ノ門、麻布台、東京タワー Live Camera Tokyo Shimbashi(共同通信livecamera)

「グッチ日本上陸60年記念」特別ライトアップの東京タワー
LIVE-TOKYO-SKY

東京タワーと麻布台ヒルズ森JPタワー/Tokyo Tower and Roppongi Hills and Azabudai HillsLIVE-TOKYO-SKY

いや~綺麗ですね💛
「Grazie💛」もよく見えますね~。


あらためまして東京タワーライトアップのスケジュールを確認。

TOKYO TOWER LIGHT UP

グッチ日本上陸60周年の幕開けを祝う、東京タワースペシャルライトアップ

3月22日(金)・31日(日) 18時~24時

新しい春の始まりとグッチのアニバーサリーイヤーを光で祝う、東京タワーのライトアップ。グッチは、2021年より桜の季節に東京タワーをライトアップし、春の訪れの喜びを皆さまと分かち合ってきました。4年目となる今年は、日本の皆さまへの感謝を込めて、イタリア語でありがとうを意味するGRAZIE(グラッツェ)の文字が東京タワーに浮かび上がり、グッチを象徴するカラーであるグリーン&レッドの光で東京の夜空を彩ります。ぜひ皆様のお写真を以下のハッシュタグとともにご投稿ください。
#Gucci60YearsInJapan
※毎時00分・15分・30分・45分にティアラとチョーカーが2分間輝きます。
※メインデッキ南面にGUCCIのロゴ、東面にGRAZIEとハートの窓文字が浮かび上がります。


そして3月29日(金)からGUCCI対象店舗でGUCCIオリジナルステッカーも配布されるとのことです。

日本上陸60周年の幕開けを祝って、東京タワーをライトアップ
2024.3.21(PRTimes)

グッチ オリジナルステッカー配布

配布期間:3月29日(金)より、ステッカーがなくなり次第終了。

実施店舗:グッチ新宿、グッチ銀座、グッチ並木、グッチ青山、グッチ六本木、グッチ名古屋メンズ、グッチ大阪、神戸大丸 グッチショップ


そして最後にイタリアのニコライ・メモラ選手のインタビューの言葉をご紹介。

私は4回転ができるけど、ジェイソンみたいにスケートができるでしょうか?いいえ、真剣に体を鍛えれば、ジャンプはなんとかできるでしょう。つまり、大きなコーディネーションがあればジャンプできるのです。しかし、激しいトランジションの後に驚くほど融合してジャンプするのは、誰もができるわけではありません。
人はキャリア全体を経てもそこに到達することはできません。ユヅルと同じように、彼は全てを兼ね備えた存在だった。 それが私が到達したいことです。 4回転ルッツや4回転トウループができるかどうかは気になりません。それは私にはあまり興味がありません。


世界選手権の男子SPを見ましたけど、ほぼ全員といってもいいですがジャンプ前の助走がめちゃ長い件…マリニン君の方がまだジャンプ直前までトランジションありますわ。
2013年から2018年の頃より退化してますわ…。
彼らの演技を見た後に羽生君のバラードNo.1やレットミやレツクレ等を見るとトランジションがレベチで本当にびっくりするんですよね。羽生君だけでなくパトリックやハビもトランジション凄かったですからね…。


最後に、
4/3(水) 「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE3―」の 発売決定とのこと。
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY”TOUR」 埼玉・横浜公演と 「羽生結弦 notte stellata 2024」を特集! ほか、ジェイソン・ブラウン選手、田中刑事さんなどアイスショー参加のスケーターへの独占インタビューも有り。
今回も美麗写真を大判サイズでお届けしますとのことです。
これは楽しみ!KISS&CRYのお写真って毎回ほんとうにいいのですよ~。
Amazonはこちら




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇楽天お買い物マラソン3月27日(水)1:59まで開催中!


特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです
明日3月23日(土)発売!  ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

👇ファイティン楽天市場店

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら

コメント

スポンサーリンク