PR

羽生君がGQJAPAN6月号特別版の表紙に?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

4/3(水) 「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE3―」発売決定!
Amazonはこちら
楽天ブックスはこちら




こにちは!

まだ日本のGQJAPANからお知らせはないですが、

どうやら羽生君がGQJAPAN6月号特別版の表紙になるらしい??


https://x.com/ffkuma/status/1774799609522733427?s=20

中国のコスモ雑誌グループ出版予告公式weiboアカウントからの情報だそうです。
中国の早耳凄いですよね…というか治外法権状態w

まだこの情報自体が確定ではないですがこれは絶対買い買い買い!!

ちなみにGQを発行しているコンデナスト日本法人はVOGUEJAPANも発行しているんですよね。
羽生君がアマチュア選手時代にはIMG所属の選手推しだったVOGUE。
最近VOGUEのアカウントが羽生君のGUCCIアンバサダーに就任した記事を頻繁にリポストするようになったのでそろそろVOGUEにも羽生君関係がくるのでは?と期待しております✨

GQJAPANのアカウントを見たら3月1日発売の5月号特別版の表紙解禁は2月28日で発売日2日前なんですね~結構ぎりぎりですなっ。
そして毎月1日発売なんですね。
これはゴールデンウィークにゆっくり読むことができますね✨

https://x.com/GQJAPAN/status/1762644798299685274?s=20


今日から東京築地の朝日新聞東京本社で羽生君が着用した「赤マグマ」の衣装展示があるそうで羨ましい~。
展示期間は4月2日(火)~4月13日(土)と短期間になりますので見に行かれる方はお急ぎを。



リプレイ宮城公演のライブビューイングで試験的に5.1ch音声による上映を実施するとのこと。
5.1chサラウンドとは、6つのスピーカーによって聴く人を取り囲むように音を再生する音響システム構成で音に立体感が出るのだそうですよ~。
うちとこはないだろうな…と思っていましたがやはりなかったw
実施されるところはいいなあ。


そしてこちらーー!
中国CITIZENの羽生君のCMメイキングビデオ。
もうもう美美なんですけどーー?
こういうお写真や動画ももっとプリーズ!
https://weibo.com/tv/show/1034:5018662927532072?from=old_pc_videoshow


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

4月1日発売】
notte stellata 2024公演から、美麗な撮り下ろしカットをお届け。
公演レポートもあり。

AERA (アエラ) 2024年 4/8増大号
【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)】

Amazonはこちら


表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚が特典としてつきます
3月23日(土)発売 ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

👇ファイティン楽天市場店

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら

コメント

スポンサーリンク