PR

羽生君の雪肌精みやびフォトブックキャンペーン開始!/カナダ・アメリカのスケオタ様「日本の羽生ファンは次世代の日本のスケーターを支援すべき(キリツ)」とのたまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

4/3(水) 「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE3―」発売決定!
Amazonはこちら
楽天ブックスはこちら




こんばんはっ!

昨日も書きましたが最近忙しくしておりまして💦
今日からKOSE様で雪肌精みやびの羽生君スペシャルフォトブックキャンペーンが始まりましたね!
私はおおよそアイテムを決めてはいますがまだ迷い中。
近々雪肌精店舗に行く予定であります。
関東の方々は今日さっそく銀座メゾンコーセーに行って羽生君関係の展示物を拝見したそうですがうらやましい~。

以前当ブログでまとめた記事がこちらになります。
キャンペーン期間は4月30日(火)までになりますのでゆっくり考えても大丈夫かと。



リプレイ宮城公演生中継の交通広告が4月7日(日)まで、東京丸の内地下中央口付近(改札外)に掲示しております。
本当に関東の方々は羨ましい~。



そしてこのことはあまり画像を出したりなどして言いたくはなかったのですが、次のポストを見たカナダの有名悪質スケオタとアメリカのフィギュアスケートジャーナリストが世迷言を言っていたので掲載しちゃいますわよ。

このアンベージ氏のポスト。
まああまりこういうポストをすること自体好ましくないとは思うのですがやっちゃったもんは仕方ない。
事実だし。
画像と映像は嘘つかないw。
空席が多いと聞いていたが正直ここまで観客が少ないとは思っていませんでしたわ…ちょっとこれは来年開催するのか疑問に思ってしまうほど。
もうちょっと小さな会場ですれば良いのでは?と思いますけれども。

この画像を見て衝撃を受けたのか、海外の有名スケートアカウント(スケオタ様)が

「羽生ファンは日本の次世代スケーターのサポートをするべき(キリツ)」

とのたまい、あろうことかアメリカのフィギュアスケートジャーナリストがそれに同意するかのようなリプライをしているの草。

凄い上から目線じゃね?
何他国の人様の経済状況に口つっこでるわけ?

カナダやアメリカのやっすい利益が出ているかどうかもわからないアイスショーのチケット価格とは違うというまずそこの理解がないんだよね、恐らく全人類英語を話すべきと思っている人種ですよ。

身銭を切るというのは感情的な行為で、単純にお金を出すに値するという期待値が高ければ出すんですよね。
期待値がないから出さないだけなんですが。
あと出演しているスケーターにも多数のファンがいるがショーにまでお金は出せない人が沢山いると思う。

年度末・年度初めに万札出してイベントに行くって、
相当な衝動性がないとこんなことできませんよね。


羽生君はその経済・距離・生活の壁を打ち破ってでも素晴らしいものを見せてくれるということがわかっているし期待しているから出せるんです。
これは長年観客に見せ続けてきた羽生君のプロフェッショナルな滑りがもたらしたものです。

それにしても凄い上から目線。
この人達さあ、こういうセリフをヨーロッパのフィギュアスケートファンに向かって言うのかなw
だって羽生君がアマチュア選手時代にフィンランドで試合があって会場は超満員だったけど、退いてから空席だらけになってついには試合開催に立候補しなくたったでしょ?

その時彼らはフィンランドのフィギュアスケートファンに
「フィギュアスケーターをサポートするべきっ」
なんて言ってませんよねえ??

なんやこの差はww
ヨーロッパには言わないけど極東の日本人には言うんだ~へえええ~。
エコノミックアニマルのATM星人はいつでも誰でも万札出せるでしょ?てか?

ちょっと国籍・人種差別的なものを感じましたね。
これまたいいねを押してるアイコンが白人ばかりなんですよ。
もうね、気のせいとかそういうことじゃないですから。前からずーーーっとそう。
こういう嫌味を言う人にいいね押してるアカウント、白人ばかりですよ。
羽生君はこういうのとも戦ってきたんだろうなと思いました。

ま、せいぜい来年アメリカでSOIを開催して満席にできることを願っていますわ。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

4月1日発売】
notte stellata 2024公演から、美麗な撮り下ろしカットをお届け。
公演レポートもあり。

AERA (アエラ) 2024年 4/8増大号
【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)】

Amazonはこちら


表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚が特典としてつきます
3月23日(土)発売 ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

👇ファイティン楽天市場店

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら

コメント

スポンサーリンク