PR

美すぎない?GQJAPAN羽生君の撮影ショートムービー公開!/クワドラプルアクセル羽生君スペシャル号発売決定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



あああああゴールデンウィークに友人達とお出かけしている間に

GQJAPANの羽生君ムービーがきたわあああああ!

めっちゃ美美美じゃないですか?😿


皆様、ぜひぜひInstagramにも「いいね」を押してコメントしてくださいませーー!


もうもう全編かっこいいやら美しいやらお茶目やらなんですけど??


このまるでアイラインが入っているかのような眼差しは試合の時のようではないですか?
(天然アイライン・アイシャドーと言われてましたな)


こういうシンプルはスーツこそ映えます💛


これ、普通の人がやったら筋を痛めますわw
ていうかここまで足が上がらないw


ひえええええ美すぎんか??


いい…。


まるで漫画かアニメに出てくるかのような美しさ。


この扇風機に「アーーーーッ」している羽生君かわよ~💛


涙を一筋流している羽生君。
BGMを聞きながら集中していて感情が高ぶっていたのかな?
本当に試合の前のよう。


さらに撮影風景のアザーカットを近日中に公開されるそう。
わかっていらっしゃるーーーーー!
楽しみにしています💛



そしてクワドラプルアクセルさんから、一時期立ち消え?になっていた羽生君スペシャル号が発売されることが発表されました!

発売日は5月11日(土)。

・[独占インタビュー]羽生結弦「決意の言葉は『世界を変える!』」
・[アイスショーレポート]
「羽生結弦 notte stellata 2024」
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」
・[スペシャルギャラリー]「The Real 美しき練習着の勇姿 Ice Show Special」
・シェイ=リーン・ボーン、無良崇人、田中刑事、MIKIKO、清塚信也、原 孟俊さんが語る羽生君

いやーーこれは見逃せませんね!
特に羽生君個人のインタビューというのは貴重なので。
一般雑誌とはまた違うフィギュアスケート誌ならではのフィギュアスケートに特化したお話が聞けることを期待したいところ。あと練習着スペシャルギャラリーがーーー!
これは欲しい雑誌。

👇ご予約はこちら
※楽天ブックスは早くも完売しているのでお早めに💦
Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 👉Amazon



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
楽天ブックス 
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【Blu-ray】 17,000円 → 13,429円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【DVD】 15,999円 → 12,639円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【DVD】 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome (初回限定BOX) [Blu-ray]👉Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [Blu-ray]👉Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [DVD]👉Amazon


👇ご予約はこちらから
楽天ブックス 
【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) 7,000円 → 6,649円👉楽天ブックス
プロローグ【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
【先着特典】プロローグDVD(ロゴステッカー) 6,000円 → 5,700円👉楽天ブックス
プロローグDVD 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]👉Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]👉Amazon

コメント

  1. よっしー より:

    前髪下ろすとなんだか高校生の頃の羽生くんに戻ってしまったようですがさらに美しさに磨きがかかりましたねえ・・
    GQは私は一生読まないのだろうな、と思っていた雑誌ですが羽生くん以外の方の記事も色々読みました。今月号はクリエイティブなお仕事をされている方の特集なのかな?という感じもありましたけど雑誌のコンセプトなんでしょうか?甚だ素人な意見ですが。
    ピアニストの反田恭平さんも出てましたがショパコンの時よりお痩せになったなーと。
    コンクールに向けてわざと体重を増量した、とも聞いたのでこちらもプロフェッショナルだなあ・・。羽生くんの「試合は楽しむものではない」の彼の矜持のブレのなさ。選手時代も今もそのスピリットが生きてますね・・

スポンサーリンク