PR

GQJAPAN6月号羽生君表紙版の感想…まるで世阿弥のようでは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇在庫復活しています!
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2024年6月号増刊 特別表紙版👉Amazon



こんばんはっ!

今日は何もないのかのう…と思っていたら

5月6日に「news every.」で放送される「羽生結弦ノッテステラータ2024」特集の予告動画が公開されております!

BTS風の羽生君の撮影風景も公開されているんですがーーーかわゆす💛

XとInstagramと動画が異なりますのでぜひぜひ見てくださいね!

放送後にYouTubeに動画をアップしてくださるそうでありがたい💦
うちとこも放送があるかはわかりませんので…(ローカルの時間帯に放送されるとアウト)。


こんばんはっ!

今日ようやっと地元の書店でGQJAPAN6月号の羽生君表紙版を購入しました✨

お写真もインタビューも素晴らしくて雑誌を読んでいたカフェで打ち震えていました。


はあああお写真が素晴らしい…!

特にボンバージャケットの羽生君がめちゃくちゃいい。
和風な色合いのボンバージャケットを着て鋭い目でたたずむ羽生君はまるで森の中に潜む孔雀のようで。
GUCCIのスマートな黒スーツもいい。
スタイルの良さが際立っていますよね。

そして何よりも羽生君のインタビューが凄くいい。

クリエイティヴに対して深淵な言葉達。

日々真摯に向き合ってこないと出てこない言葉。
響く。

「氷上は僕にとって母国語」

そしてあと30年スケートを滑ったら…その先を見据えた理想、ロマンティシズムに拍手喝さい。
信じなければその先はないのだからずっと滑り続けてほしい。

思ったのですが、羽生君はほんと世阿弥の風姿花伝を地でいってますわ…。
西洋のバレエやポップカルチャーではなく技術と表現の連続性が大事という意味で日本の伝統芸能に近いのではないでしょうか。
お能や狂言、歌舞伎では80歳になってもまだ舞台に立ち続けている演者がいらっしゃいますからね。

わたしも元気で長生きしなきゃなーと思いましたん。

あと、羽生君いつのまに坂本龍一さんの「aqua」を知ったのだろう??
映画「怪物」で使用されていたから知ったのかな?
いつか坂本龍一さんの曲で滑ってほしいなーーーー!

ポストカードは紫えり羽生君でした💛

他の記事も面白そうな内容ばかりでまだ読みこんでませんが、星野源さんのインタビューも面白そうなので読みたい。
以前は女性雑誌より男性雑誌が好きで「Pen」とかよく買っていたんですよなあ。


そしていよいよ明日5月5日(日・祝)7時~「リプレイ舞台裏SP」が放送されますよーー!
早くご飯作ってお風呂入ってテレビ前にスタンバイしなきゃ。


Quadruple Axel 羽生君スペシャル号が5月11日(土)発売決定!
👇ご予約はこちら
※楽天ブックスは早くも完売しているのでお早めに💦
Quadruple Axel 2024 羽生結弦 SPECIAL【特別付録:羽生結弦綴じ込みポスター】 👉Amazon



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
楽天ブックス 

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【Blu-ray】 17,000円 → 13,429円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【DVD】 15,999円 → 12,639円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【DVD】 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome (初回限定BOX) [Blu-ray]👉Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [Blu-ray]👉Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [DVD]👉Amazon


👇ご予約はこちらから
楽天ブックス 

【先着特典】プロローグ【Blu-ray】(ロゴステッカー) 7,000円 → 6,649円👉楽天ブックス
プロローグ【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
【先着特典】プロローグDVD(ロゴステッカー) 6,000円 → 5,700円👉楽天ブックス
プロローグDVD 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [Blu-ray]👉Amazon
【メーカー特典あり】プロローグ(特典:ロゴステッカー付) [DVD]👉Amazon

コメント

スポンサーリンク