PR

FaOI愛知公演終了!羽生君からメンバーシップメッセージが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ご予約はこちらから
6月25日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon
羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
羽生結弦(矢口亨)👉Amazon
AERA (アエラ) 2024年 7/1 号【表紙:羽生結弦(ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)】👉Amazon


こんばんはッ!

ファンタジーオンアイス2024愛知公演最高でしたね!
アーティスト全員最高でしたしコラボ最高でしたん。

やはりAツアー最終日ということもあって羽生君を含めてスケーターの皆さん全力で熱が入ってましたね~羽生君もミーティアの後立ちあがるのもやっとという感じで💦
そんな羽生君からさきほどメンシプにメッセージがきておりましたね。
何故あんなにかわいいメッセージなのか??
そして全力を出し切る羽生君らしいメッセージでしたよなあ、うん、休むの超大事ですよ~特に睡眠大事超大事。
インスタはほんといつでもいいので無理せずですよ~。


そして西川さんから羽生君とのツーショットが💛


おそろコーデいいわあああああ!



草太君からも羽生君とのツーショット含めポストが💛



安田レイさんからも~✨


はああやっぱりBツアーに羽生君がいないのはいつもと違っていて拍子抜けしますね💦

もしかして【ミラコレ】のお知らせが早めにこないかな~と期待しておりますが。

ちなみにさっそく先週土曜日に放送されていたBS東テレのファッション通信を見てしまいましたw




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ご予約はこちらから
6月25日発売 フィギュアスケートマガジン2023ー2024 vol.1👉Amazon
羽生結弦(矢口亨)👉楽天ブックス
羽生結弦(矢口亨)👉Amazon
AERA (アエラ) 2024年 7/1 号【表紙:羽生結弦(ファンタジー・オン・アイス2024公演写真)】👉Amazon

コメント

スポンサーリンク